あけおめさんだぞ

新年あけましておめでとうございます








f163740fe6177c7b1cf33de7eab755d1.png











今年は私は就活せにゃならんのでどうなることやら自分にもさっぱりわかりません


まあ今年もGv楽しんでやってけたらなあと思ってるんですが



先日2つやってたバイトのうちの1つをやめたり、
FGOのガチャ回してたりとしてるので


今年のRS課金は抑えめでいきます




せこせこかけら飛ばしでもしてお金稼いでいこうとおもってます











とまあこんな感じでさくっと終わりたかったんですが







なんか私の黒歴史(以前描いた装備晒し記事)をタネに





今の装備晒し記事かけやオォン?とゆすってくる輩がいるのでちょっと晒そうと思います



















8ddd2e7a2291c921c26b8785520e98d2.png













はい














まるでGvやってる人みたい!!!!!111












Nxがんばります…如何にも指揃ってる感出してますが揃ってません…ちゃんとした記事は次の鏡後辺りにかきます…










それではみなさま






今年もよろしくお願いします_(._.)_






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR