FGO秋の炎上BAN祭り  vsくろが

について書こうと思ったんですが










目下のところ祭り進行中なので落ち着いてからまた書こうと思います




ハロウィンイベントがかわいいものに思えるくらいえぐい事件が現在進行形で起こってます










というわけで今日のGv結果をば




お相手はクロスガード様





あつまり~



20151126gv1.jpg






ここ最近で一番いい…!



完璧にフルメンバーです





さぷ?ぺんぎん?知らない子ですね…。








内容としてはお相手の真空枚数に押されつつもチャンスをしっかりものにできたって感じで終始リードできました



最近2悪魔で安定してるからいっすね^~






私は今日からTKO指搭載だったんですが、結構KOできてたので楽しかったです



が(´・_・`)(´・_・`)




死んでしまいました(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)







秘薬押してベルトセットいじってたら相手が来てるのに気づかずタゲられて焦ってたら裏入ってΩ\ζ°)チーン




完全に油断でしたお相手からしたら何してんだこいつって感じだったと思います恥ずかしい(*ノωノ)





気をつけます(´・_・`)(´・_・`)









というわけでけっか~




20151126gv2.jpg





お相手ありがとうございました_(._.)_
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR