Ω\ζ°)チーン

死にました




お相手はガルブレン君のギルド♪様



あつまり~



20151112gv1.jpg




最近いい感じのバランス







お相手は2PTぽかったですが真空の枚数がかなり多く感じました…3霊だったのかな?

使い所がうまいから多く感じたかもしれないですね(´・_・`)(´・_・`)






内容としては序盤こちら裏からの得点でリードしてたんですが、だんだんお相手の火力に押され…



火力枚数も多かった感じですがタゲ合わせがめちゃくちゃ速かった印象です



私も1死したんですがタゲ合わせだけでもってかれました(´・_・`)(´・_・`)






超級クレストほしいっすねえ…







終盤攻勢かけたんですがそこでも落とされて…




20151112gv2.jpg





というわけで結果です



お相手ありがとうございました_(._.)_
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR