俺もフリースタイルしてえなあ

こんばんは宣言通りGv記事更新していきます




お相手はコンソメパンチ様





集まりSS撮り忘れ^q^




こちら12か13だったと思います
最近集まりが…3天2WIZ1霊3火力(´・_・`)(´・_・`)





お相手も同じくらいだったでしょうかただ2悪魔いたのはこわかったです





内容としてはお相手のスイッチ起点でぽんぽん点とられて結構差つけられました

裏もちょこちょこ入ってましたね^~






けっか~


20151018gv1.jpg






2部にもどれそう/(^o^)\




火力・悪魔が最近中々Gv出れないのと慢性的な霊術天使不足によって

1部で戦っていくのが最近きつくなってきました





鞍さんなにしてんのRSが仕事でしょ
りさちー早く鎧売れるといいね(´・_・`)(´・_・`)
賢者エイナマン待ってます
ぺんぎんはしょうがないね
さぷなにしてんだ◯すぞ





というわけでこのへんで

コンソメパンチ様お相手ありがとうございました_(._.)_
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR