(/ω・\)チラッ

なんとなーくやる気が出てきたので次からまた毎回Gv結果記事書いていこうと思います


え?今日のGv?


SS撮り忘れたので今度から^q^









それと最近FGOにはまってやりこんでます



今日やっとこさ主力のアルトリアが最終再臨後のレベルキャップ90に到達しました

スタメンはアルトリアとフレ枠とあと今は最終再臨だけやってレベルあげてないエミヤなんですが
2再臨済みのヘラクレスとノータッチのオルタが控えてるので多分もう上げないかな・。・

モニュ集めで心が擦り切れそうです逆鱗?心臓?知らない子ですね…












まあというわけで次回更新は日曜日かな~それではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

あwおwあwおwさwんwさw

No title

あおあおさんだぞ
プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR