わくわくBOX超わくわくすんぞ

はい


お久しぶりです
















サマロト??なにそれおいしいの??
































漢ならわくわくBOX
































わくわくBOXポチー
























ロトボックス「やあ」


















ぼく「ほーん」ポチー
















0df55778aa6f8a769c21515431cb7a85.png












黄金人形「  わ  た  し  で  す  」










































ぼく「 お ま え だ っ た の か 」






















チケ系当たったことなかったのにいきなり黄金人形当たりましたやったぜ





追記:黄金人形ってスパロトからしかでないの・。・?
確かロトボックスだったと思うけどなぁまさか出るとは思ってないからしっかり確認してないよね



追々記:ロトボックス系はラグで最初ロトボックスって表示されることがあるらしいからそれっぽい
スパロトだったのかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かばんになかきたなすぎ

その人形もらいます
ぽこたん

わくわくから黄金人形はバグなので通報しときますね

No title

ネタにするならもう少し面白い記事にしろよ
プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR