裏がばばが^~スイッチがばばが^~

はい


1部入りして初のGvしてきました今日のGvでしばらく休止だそうです





つまり今日勝てば?しばらく一部入ったまま(*。◇。)







お相手は同ランクで2部でも何度か対戦したクイーン・エメラルダス様





集まり~



20150809gv3.jpg




天使悪魔霊術で出れない人が何人かって感じで2ptぴったし



お相手は戦績サイトより14人とのこと












先制はこちら タゲ合わせが完璧だった模様









しかし1点返されます…




















ここで!




222231a520ea49ab6d6c383f8e93e273.png







なんと同点!







はじめてみました・。・





Skypeかなり盛り上がったけどお相手も盛り上がってただろうな!













結構このままの状態が続くもこちら追加点でリードに成功しました



って喜んでたら…









5bc0b8011cf631ec968288226a509139.png








取り返され7点差でリードされる((((;゚Д゚))))

























最終的な結果は…









20150809gv1.jpg







というわけで一部初戦は勝利です!


お相手ありがとうございました!









めちゃくちゃ楽しかったですかなり熱かった!!












内容としてはお相手3悪魔でとにかく裏が速かったです




もう周りぼんぼん裏入れられまくってました私も2回入っちゃった…




スイッチもみんな結構ガバガバだったし気をつけたいですね












個人的には最近死ぬのを恐れすぎてコル要求が多くなっちゃってるのでそれを抑えようと思ってたんですが



やっぱり檻入れられちゃうとタゲ来てなくても慌ててコル要求しちゃう(´・_・`)


慌てて要求してコルされたころには檻解除してるとかザラ








でもまあ今日で1ヵ月無死達成できたのでよかったかなあと思います!






今後はコル要求せずとも耐えられるかどうかのラインを見極められるようになりたいですねえ












未だにあおあお開幕死しろよって煽られるけど!!!!!!













いや~楽しかったです






あ、あと今日は天使追うのに必死になりすぎてあんまり檻入れられなかったです反省









お疲れ様でしたヾ(:3ヾ∠)_ 三 _( ┐ノε:)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

檻はタゲの目印になるので
余裕余裕とかって思ってても一気にタゲ来て蒸発することがありますので
コル要求するのが無難ですよ

Re: No title

> 檻はタゲの目印になるので
> 余裕余裕とかって思ってても一気にタゲ来て蒸発することがありますので
> コル要求するのが無難ですよ



なるほど確かにそれもそうですね…
とりあえず檻入れられたらそのことを伝えてコルとかの判断は天使側に任せようかな(ヽ´ω`)
コメントありがとうございました!
プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR