

安心してください あおあおさん



あおあおさんいますよ


0ef5ddd5f68b0085650275d972cad133.png











今日はGBTの投票結果と抽選がありましたね



私の所属するNight_of_Knightは無事選出されました


初戦のお相手はLove&Peaceさま



対戦したことはないかな?かなり格上のお相手ですねぇ

いいGvできたらいいな






その後の各G意気込み紹介でナイナイがちょっとやらかしましたね

まあ盛り上がってたみたいなのでよかったですおうまかせろ









さて今日のお相手はエンジェル様


でぃあー、カラーと続き宵鯖3連戦でしたね




集まり撮り忘れ



こちら18人3天使2WIZ2霊



※最初2天と書いてましたが3天の誤りです失礼しました









お相手さん2霊?だったそうですが真空の使い方がうまく3霊だろってGv中話してたくらいです




妨害も厚くて待ち構えるお相手に中々飛び込んでいけないって感じでした





特に私とふぁびちゃんまんは全然仕事させてもらえなかった感じです…




突っ込もうにもすぐ足止めが入ってタゲ集まってきたり真空張られたりするので中々…







そんな中檻からの1チャンスをモノにして先制


その後取り返されるんですがリードを保ち、最後にちょっとドタバタして1LA献上したんですがそこで2LAとれて








20160128gv1.jpg




こんな感じの結果です




2PT+αの構成でバラけがちではありましたがSkypeで連携結構とれてカバーできたのでよかったと思います




エンジェル様お相手ありがとうございました








個人的には最近あまり直接的にLAに絡めなかったのが今日は2回直接いけたので嬉しかったです


まあうち1回は天使追うの怖くて引き気味だったときのぶんだけど・。・










楽しいGvでした



それではおつかれさまでした

あおあおさん死んだ笑

カラーさんと対戦してきました



あつまり~


20160126gv2.jpg


3天1WIZ2霊


今日はWIZががが





最初の衝突くらいで先制点とられ、そっから中々交戦させてもらえませんでした




業を煮やしてPT構成かえて



天使・ぼく・ふぁびちゃんまん



の特攻妨害別働隊つくって必死に追っかけてなんとか1LA取り返したんですが、

レベル差的にまだ負けてたので継続して追ってたらそこでまたLA取られ、




ぼくも天使固定しててオブジェにはまって棒立ちしてるとこをボコスカ殴られ865点を献上しました_(:3」∠)_







まあリスク背負っての追撃だったんで後の失点は仕方なかったんじゃねハナホジって感じです











というわけでけっか



20160126gv1.jpg








妨害としては相手を捕まえきれずに1死ということでまあ大戦犯です






そのうえGv後Twitterでガン逃げ死ねとかくそつまんねえとか荒れちゃっててすいませんでした


気悪くしちゃってたらごめんなさい






反省しきりのGvでした





まあ取り返したあたりは結構楽しかったかな!




22時前半にもGvしてばたばたしてニケ装備を持ってかなかったのが大いに悔やまれました









いつか必ずリベンジしたいですね





それではおつかれさまでした

あおちゃんまんだお!

福岡なのにめっちゃ雪降ってます積もってますさむい明日がだるいこんばんは




今日のお相手はでぃあー様


初対戦かな?









あつまり~


20160124gv2.jpg





3天3WIZ1霊


最近ほんとあつまりすんごい


GBTどうなるかな^~








お相手4天3霊だったようで、真空枚数に結構押されました



天使陣に対しては今日は相方であるふぁびちゃんまんと結構タゲをあわせたりあえて分散させたりできて

結構うまくプレッシャーかけることができたんじゃないかなぁと思います!ハッピーとも合わせられたし!





あとは火力の枚数が多かったのでうまくタゲ合わせて点とっていけた感じでした






というわけでけっか~





20160124gv1.jpg




お相手ありがとうございました_(._.)_








最近調子いいです・。・v

ただ集まりがよくなるにつれてGBT出た時のPT構成どうなるかって悩みががが



まあいつもと時間違うしいつもの集まりになるかはわかんないですよね~そもそも投票もまだ終わってないし









もし出れたらがんばるぞい!
ダウンロード (4)






それではおつかれさまでした

Gv結果とちょこっと装備とミニペット更新

Gvしてきましたこんばんは



今日は転送開始後に転送陣に入るやり方で落ちずにすみました




今日のお相手はインテグラル様





今日は集まり撮ってきました


20160119gv1.jpg



19人の4天2WIZ2霊ですね


最近めちゃくちゃ集まりいいです

これでだんさん来てたらフルメンバーだね!って皆言ってて鞍さんの存在完璧に忘れてたのは草生えました





お相手は2PTくらいかな




お相手の真空枚数にちょっと苦労しましたが、数で押していけたと思います




天使さんの足がすっごい速かったな~








けっか~



20160119gv2.jpg




インテグラル様お相手ありがとうございました









さてさてタイトル通り、クリロトとかミニPキャンペとかその他とかの成果をば少し





まずは首~




0fb118449e8273bfce55e3c36e75c1fd.png




これは引退した友人から譲り受けてちょこっと再構成して錬成したもの


錬成したらベースのスキル+2が+1になってショックだったけどまあ3穴空いたしこれでいいかなって



天使でも使えるしよきだね!



大事に使っていくよいつか完全解放ぶっこみたいねありがとう
















お次は頭



a92b5030200350e3fc4f13a941cd46b2.png




これは以前からWHP吸収として使ってたもの


全吸収にシフトしていくことにしたので吸収取っ払ってHP100%の下級でTHPにしました



武道にとってはT全権勢鏡するまでのつなぎだね

再構成はめんどうなんで多分しません



天使でも使えるしよきry
















次は背中






380382adb7fc5dad59e764ac698ebbb5.png






これは完璧にクリロト産




もともとクリロト自分で開けた時に移動と薬下級が出て、

それを以前からとっておいた異次元してできた移動ボルテにぶっこんだんですが3OPにするとこでぶっこわれ





諦めきれず素材と移動下級×2薬下級買ってストレートで作れました





T移動でもよかった気がするけどまあこれでいいかな




3OP全て増幅した時点で最高補正引けてよきよきだね






天使でもry











最後にミニペット




8091113adf2d028171ac57ca4025f5d0.png




陰陽キャンペにのっかってミニP買ったり


残業さんから移動ヌウリもらいうけたり


おのDぷりむから足りないミニP譲ってもらったりしたおかげで現身できました





移動ヌウリちゃんもよろこんでます












とまあこんな感じでわりかしゆっくりではありますが順調に揃っていきつつあります






これからもさぼらず地下回してはやく全吸収できるといいな^~







それではおつかれさまでした_(._.)_

転送した瞬間にRS落ちるのまじでやめろ

題名の通り、2連続転送落ちでまた原石吹っ飛びましたふぁっく


昨日もこないだも武道のGv前に天使でGv出てたんですが、

そのときは転送開始後しばらくしてから転送陣にいって転送したら落ちなかったので多分それが解決策?



武道で落ちた2回はどちらも転送開始時には転送魔法陣の中にいたのでそれかな







それはそうと天使のGvではあの有名なカオスベイダーさんのギルドと対戦してきました


思ってたよりかなり痛くてびびりました極めた人ってほんとかっこいいね







では本題のナイナイGv


お相手は不死鳥様



またしてもどたばたしてたので集まりSS撮り忘れ(´・_・`)



昨日はかなり集まり良くて20人の4天3WIZ2霊でした

リアル引退芸人祭囃子の復帰戦でした



ぺんぎんあくしろ








内容としては数で勝ってたので押せ押せでいけました 落ち着いて戦えたと思います



個人的には中々主戦場に食い込めずあまり働けなかったかな~人数多いとばらけがちになるのはしょうがないね







というわけでけっか


20160117gv1.jpg






不死鳥様お相手ありがとうございました_(._.)_

鞍注意警報

Gvしてきましたこんばんは





今日のお相手はうめもぐら様






集まりまた撮り忘れ(´ . .̫ . `)



3天2WIZ2霊
16人

お相手は1PT+αで天使をこまめに入れ替えてた模様





久々のロースコアのひりつくGvでした







お互い1LAでレベル差でこちらが勝ってたんですが、終盤に裏さんが鞍入っちゃって…






20160114gv1.jpg


はい


というわけで



お相手ありがとうございました_(._.)_







裏さん結構落ち込んでました



直前にぼくが胴切れてない悪魔さん叩いちゃってワーム出してそれに捕まってたのでぼくにも責任が(。ŏ﹏ŏ)




裏さんごめんね…







みなさんも鞍には気をつけましょう



うめもぐらさんお相手ありがとうございました少人数だったけどとてもうまいなって思いました















それと超久しぶりにブログ見てます耳いただきました!


20160114mitemasu.jpg





Gv結果記事ばっか書くようになってほとんどなかったのでうれしいですね(*´ω`*)



これからもよろしくおねがいします!






それではおつかれさまでした






さいごに裏さん誕生日おめでとうヾ(:3ヾ∠)_ 三 _( ┐ノε:)ノヾ(:3ヾ∠)_ 三 _( ┐ノε:)ノ

This is あおあおの思う壺






はい





今日のお相手はいつもなにかと仲良くさせてもらってる黒羊さん







集まりは撮り忘れ(´・_・`)(´・_・`)






こちら2天3WIZ2霊






もぉん





黒羊さんはあまり集まりがよくなかった模様?








ゆっけさんはあおおあ4枚に恐れをなしてGvから逃げたそうなちがうそうな











This is あおあおの思う壺n(・o・)n














きゅうん




てなかんじで結構ソロっぽいひともいて大変そうでした














というわけで結果








20160112gv1.jpg











お相手ありがとうございました_(._.)_









どうもあおあお倒せば勝ちみたいな設定だったらしくてびびるくらいタゲきました


もぉん



あぁ^~あいかつぅ^~





a817131fc3c64a12820353844e009597.png















ひるはちさんいねえし


731f2769ee0655cfd95b0f0b61bec17e.png

















このかなしみはせしうむさんにぶつけました



115201210f673e9924ce0ec29fca9059.png











今度また集まりいいときにやりましょう!








おつかれさまめう!

すかいぷあっぷでーとしましょう(´・_・`)

新年初死かましてきました(´・_・`)



Gv前は普通に会話してたのに、転送直後くらいからぼくの声がみんなに聞こえなくなってた模様(´・_・`)



でもみんなの声は聞こえてたのでぼくはずっと普通に会話できてるとおもってました(´・_・`)





20分くらいたったとこであおあお今日喋ってなくね?って言われてはじめて気づいた(´・_・`)





Skypeアップデートしましょうね(´・_・`)(´・_・`)










というわけでお相手はさもんざそうる様

いつもシーソーゲームで楽しくGvさせていただいてるとこですね




あつまり



20160110gv1.jpg







開幕早々裏で先制できたんですが例によって例のごとくシーソーゲームに



火力さん多くてきつかったです(´・_・`)





あと真空の使い方がうまくてすっごいやりにくかった_(:3」∠)_







けっか~



20160110gv2.jpg








お相手ありがとうございました_(._.)_












たまにSkypeミュートにしたままGvしてたみたいな話きくけど、いざそうなると気づかないもんですねえ





ヘイちょうだいって言ったら(皆には聞こえてないけど)ヘイくれるし、



コルっていったらコルしてくれるし、





◯◯捕まえたって言ったらタゲ合わせてくれるしで





全然気づかなかった 






阿吽の呼吸だったってことかな!!!!(´・_・`)










ちなみに2回死にました…(´・ω・`)



多分喋れてたら死なずにすんだ?はず…(´・_・`)(´・_・`)










どうでもいいけどこないだのGv後深夜テンションでTRSワームとエーデル混ぜたらWRSワームになりました



TRSエーデルほしいなっしな^~









それではおつかれさまでした!

??「さっすが一発目はおれっすね^~」

新年一発目でコスチュームつけ忘れてしょっぱいダメ出してたのに初LAもっていってドヤ顔した奴いるってまじ?












はい




お相手はおなじみクイーン様




あつまり~



20160107gv1.jpg



しょっぱなだけどいい集まり!







お相手1WIZだったようで集中的に妨害してたんですがめっちゃ硬くて全く落とせなかったですね@@


内容としては新年早々悪魔陣の裏が冴え渡って火力陣のタゲ合わせが冴え渡ってました:D




というわけで結果~



20160107gv2.jpg



無失点でよかったです!お相手ありがとうございました







ニックネームが実装されてGvもちょっと華やいだ感ありますね!



20160107gv3.jpg


動画から撮ったんでちょっと画質わるいけど・。・


狙われてました;。;




てきとーに気軽に遊べるのはよきですね!








とまあこんな感じでいいスタート切れました



GBTもあるみたいだしがんばっていきたいですね!賞品ひっでえけど!





それではおつかれさまでしたヽ(・∀・)ノ

あけおめさんだぞ

新年あけましておめでとうございます








f163740fe6177c7b1cf33de7eab755d1.png











今年は私は就活せにゃならんのでどうなることやら自分にもさっぱりわかりません


まあ今年もGv楽しんでやってけたらなあと思ってるんですが



先日2つやってたバイトのうちの1つをやめたり、
FGOのガチャ回してたりとしてるので


今年のRS課金は抑えめでいきます




せこせこかけら飛ばしでもしてお金稼いでいこうとおもってます











とまあこんな感じでさくっと終わりたかったんですが







なんか私の黒歴史(以前描いた装備晒し記事)をタネに





今の装備晒し記事かけやオォン?とゆすってくる輩がいるのでちょっと晒そうと思います



















8ddd2e7a2291c921c26b8785520e98d2.png













はい














まるでGvやってる人みたい!!!!!111












Nxがんばります…如何にも指揃ってる感出してますが揃ってません…ちゃんとした記事は次の鏡後辺りにかきます…










それではみなさま






今年もよろしくお願いします_(._.)_





プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
