

FGO秋の炎上BAN祭り  vsくろが

について書こうと思ったんですが










目下のところ祭り進行中なので落ち着いてからまた書こうと思います




ハロウィンイベントがかわいいものに思えるくらいえぐい事件が現在進行形で起こってます










というわけで今日のGv結果をば




お相手はクロスガード様





あつまり~



20151126gv1.jpg






ここ最近で一番いい…!



完璧にフルメンバーです





さぷ?ぺんぎん?知らない子ですね…。








内容としてはお相手の真空枚数に押されつつもチャンスをしっかりものにできたって感じで終始リードできました



最近2悪魔で安定してるからいっすね^~






私は今日からTKO指搭載だったんですが、結構KOできてたので楽しかったです



が(´・_・`)(´・_・`)




死んでしまいました(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)







秘薬押してベルトセットいじってたら相手が来てるのに気づかずタゲられて焦ってたら裏入ってΩ\ζ°)チーン




完全に油断でしたお相手からしたら何してんだこいつって感じだったと思います恥ずかしい(*ノωノ)





気をつけます(´・_・`)(´・_・`)









というわけでけっか~




20151126gv2.jpg





お相手ありがとうございました_(._.)_

Ω\ζ°)チーン

死にました




お相手はガルブレン君のギルド♪様



あつまり~



20151112gv1.jpg




最近いい感じのバランス







お相手は2PTぽかったですが真空の枚数がかなり多く感じました…3霊だったのかな?

使い所がうまいから多く感じたかもしれないですね(´・_・`)(´・_・`)






内容としては序盤こちら裏からの得点でリードしてたんですが、だんだんお相手の火力に押され…



火力枚数も多かった感じですがタゲ合わせがめちゃくちゃ速かった印象です



私も1死したんですがタゲ合わせだけでもってかれました(´・_・`)(´・_・`)






超級クレストほしいっすねえ…







終盤攻勢かけたんですがそこでも落とされて…




20151112gv2.jpg





というわけで結果です



お相手ありがとうございました_(._.)_

vs天下布武20151109

集まり



20151108gv1.jpg




シフゥ!













結果


20151108gv2.jpg







お相手ありがとうございました

2霊のありがたみぃ!

Gvしてきましたこんばんは


今日のお相手はfauaerr様




22時台にもGvした気がするけどそんなものはなかった









あつまり~






20151105gv1.jpg





ひっさびさの2霊!!!







お相手は2PTだったようですが1天使っぽかった?




内容としては結構取って取られてで熱かったです最近こういうGv多くて非常に良きですね!





こちらは久々の2霊ということもあって真空で結構攻められたのでよかったすねえ


そして相手の得点は裏起点でしたねえ速かった




ぼくも1回悪魔蹴ってたら裏決められて慌てて逃げました危なかった







けっか~



20151105gv2.jpg






負けましたが最後まで取り合いできたので楽しかったです



お相手ありがとうございました_(._.)_

は?じゃねえよ

今日のお相手は一杯のラーメン様



集まり


20151101gv1.jpg












結果



20151101gv2.jpg




















今日のハイライト












鞍さん「裏いれた!!!!!!」






◯◯が鞍さん_Dを倒し~




みんな「「「!!?!??!!?WWWWWWWWW」」」






鞍さん「は???」


































は?じゃねえよ



















裏入れたと同時に裏入れられた模様

ほんと鞍さんおもしろい







一杯のラーメン様お相手ありがとうございました
プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
