

熱い!!!!!!!!!

日曜と火曜のGv寝過ごして出てなかったあおあおですこんばんは



今日のお相手はお馴染みクイーン・エメラルダス様!!


最後にGvしたときもクイーンさんだったから私にとっては連戦・。・b







あつまり~





20151029gv2.jpg




最近としては結構いい集まりみたいはい日火さぼってすんません




お相手は戦績サイトさんより14人とのこと…やってる最中は3PTくらいいるんじゃないかってくらい圧力ががが






特に霊術リトルが圧力やばかったです私なんてほとんど常に胴と足切られてました(´・_・`)(´・_・`)



霊の枚数差もあったようで真空きつかった…





こちらスイッチも裏も大量でしたね^~





私もひっさびさスイッチ1回入っちゃいましたスイッチだけは入れられないってのが信条だったのに_(:3」∠)_




スイッチ射程外に逃げようとしたらリトルに足止められて/(^o^)\

















内容としてはいつものクイーン戦同様取って取られてのシーソーゲーム








終盤に2LA差を一人倒して1LA差にし、残り30秒くらいにもう一人倒して逆転!!







そのまま逃げ切れましたというわけで結果



20151029gv1.jpg











熱かった!!!!!!!!!!!!









クイーンさんとやるGvは楽しくて好きです!!






お相手ありがとうございました_(._.)_

ゲームオンよりひどい運営があるらしい

その名も高きディライトワークス














とまあまずはGv記事から



今日のお相手はくいーんえめらるだす様






今日はちゃんと集まりSSとれました




20151022gv3.jpg






さぷ今日出れるっつってたんでしょ怒るよ








内容としてはとにかく裏がばスイッチがば



某氏は衝突する度に裏入ってんじゃないかってレベルで裏入りまくってました

それでも彼死んでなかったからねWIZと天使にありがとうしてね100点満点じゃないんだよ






まあクイーンさんの悪魔はとにかく裏が速いってのと霊術さんのスイッチが今日は多めだったのもありますかね




私も裏2回か3回くらい決められましたまじびびった反省







けっか~





20151022gv2.jpg





今日はPT間の連携よかったと思いますが失点のときはちょっとばらけたとこを落とされてましたねえ


むずかしいもんです(´・_・`)(´・_・`)








途中点差ずっと100点以内とかで熱かったです やっぱクイーンさんとのGvは面白いなっしな^~


クイーンエメラルダス様お相手ありがとうございました_(._.)_






お相手様ブログ
http://ameblo.jp/takotako5555/entry-12087309403.html







































さて本題



レッドストーンとは全く関係ないんですが興味ある方いればどうぞ





結構長いです








私は今ソシャゲの Fate/Grand Order をやりこんでるんですが






fate作品といえばまあ有名だと型月厨の私は思ってるんですが、


ついにあのfateがソシャゲで出るということで期待MAXだったわけですね































このゲームの運営のディライトワークスがとにかくひどい

















例を挙げると








サービス開始の延期につぐ延期からやっと配信開始したかと思ったら緊急メンテ大連発とか



AP(スタミナ)が10分に1回復なのに曜日クエストとかで40必要だったりとか(40回復するのに6時間強かかる)※現在は修正されて5分で1回復



キャラ育成ゲーなのに再臨(限界突破)の素材が未実装だったりとか








まあ挙げればキリがないんですが








それでも私はこのへんまではダメオンに比べたらまあ別に…、

ハードルも上がりまくってるしねしょうがないね、の精神で










こんな




Screenshot_2015-10-22-01-25-57.png






感じで




Screenshot_2015-10-20-22-05-10.png






楽しんでいたんです




Screenshot_2015-10-22-04-00-53.png










初期からもう運営叩きまくる人も多かったですが私はそれでも楽しめてました

















そこでハロウィンイベントの悲劇が







ざっと昨日までの流れをまとめると





21日の14~19時のメンテ明けにイベ実装 (この時点でメンテ1時間延長)

バグだらけ 鯖脆弱につき回線パンク

更に20時から1時間限定のクエぶっこむ

阿鼻叫喚

(4時間後にようやく)アクセス集中のため緊急メンテ、なおここまで一切アクセス困難だとかバグだとかの告知なし)

メンテ明け後10分で重くなる 、それどころかここでも1時間限定クエ開催










今日というか昨日もほとんどの時間まともにゲームできませんでしたね

19~20時に緊急メンテやったかと思えばメンテ明けはメンテする前より固まりまくりでした













初回メンテ終わってから




こんな




Screenshot_2015-10-22-12-58-11.png














感じで




Screenshot_2015-10-22-12-22-09.png













右下のキャラクター(フォウくん)がマラソンしまくってます!!!!!





Screenshot_2015-10-21-19-16-46.png











どういうことなの…







因みに私は初回メンテ終わってからほぼずっと張り付いてましたが



19~26時まではほとんどまともに繋がりませんでした


そっから28時(深夜4時)くらいまでは当然ながらユーザーの大部分は眠りにつくのでプレイできました




んで寝て10時に起きて大学いって、講義中ぽちぽち 12時まではまあまあ快適



しかし12時からの1時間限定クエスト開催とともにまたも断絶状態



15時~は治ったようで16時からの1時間限定クエも問題なくプレイできました






がしかし19時からメンテ入ったと思ったら明けてからはまたも阿鼻叫喚


23時からの1時間クエストもほとんどつながらなかったそうです私はGvしてたのでわかんないですが




















イベント実装のためのメンテが1時間延長になってしまう←まあわかる




メンテ明けにアクセス集中しまくって繋がりにくくなる←まあわかる




なのにそのメンテの1時間後に1時間限定のクエストをぶっこむ←!??!?




クエストの開始、クエストの終了後にエラーが発生し、リトライを繰り返すと
対象クエストのAPがリトライした数だけ消滅する←!!???!?!??!?!?!??!?!?!??WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





それらをメンテ明けてから4時間一切公式からの告知なし←?????????





やっとこさ緊急メンテやりだしたと思ったらわずか30分、もちろんメンテ明けても変わらず←…。





その緊急メンテの15分後にまた1時間限定のクエストをぶちこむ←!!?!??!?!?!!??!??!?

















詫び石よこせとかダサいからあんまり言いたくないけど


こんだけやらかして一連の補填が石10個にAP回復アイテム3個です

どうなのよそれ…








まあ正直詫び石が10個だろうが50個だろうが100個だろうが関係ないんだよね





現トップの首をすげかえての抜本的な改善か、もう運営会社のチェンジかを求めます





サーバーがしょぼいのかプログラムが悪いのか


それらをその場凌ぎの小手先の修正で大元から見なおそうとしない無能運営





現実的にソシャゲの運営会社が代わるってのが起こりえるかは知らないけど










今ならディライトワークスがハードル下げまくったからどこの会社が運営引き受けても大絶賛間違いなし!!!!!!!!!!!!!!!













因みにお昼くらいにはにちゃんのスレでAndroid民がgoogleに返金要請したらそれがあっという間に通って


2ヶ月前の課金も速攻で返ってきたりとお祭り騒ぎになってました




イベントやろうと石割ったり、イベント専用礼装(装備)手に入れようとガチャ回したのに

ろくにプレイできず対応も杜撰極まりない至急返金して欲しい、的な感じで要請したらかえってくるそうです




中には課金して返金要請して返ってきた金でまた課金してってのを繰り返す返金マラソンなるものをする輩も





私はこのイベントで1万課金してこれまで1万課金してたんですが

後からロールバックされたり下手すりゃBANされたりするんじゃないかって思って要請してないです





これからどうなることかねえ







魅力的なサーヴァント(キャラ)もFGO発でたくさんあるし、これからもこのゲーム楽しみたいんだけどなぁ







長くなりましたがこのへんで
























・・・なんか俺のブログ連打してる人います?(困惑)


あんてなの閲覧数が・・・なんかよくわかんないけど・・・
























































ありがとな

あおあおが開幕死したら勝てるという風潮

20151020gv1.jpg








百理ない













はい


お相手はらいおんはーとさま





久々に開幕死かましました

ここ最近は死んでなかったのにブログ更新始めた途端死ぬ、それも開幕死って何かの呪いですかね(´・_・`)




天使追ってたら孤立して檻決められてコル要求したんですが間に合わずΩ\ζ°)チーン









集まりSSはまたしても撮り忘れましたかなしい

こちら3天2WIZ1悪魔0霊(´・_・`)(´・_・`)






お相手は3か4天使で中々捕まえてもチャンスにつなげられませんでした


あと裏がとにかくはやかった(´・_・`)(´・_・`)








最近火力を1PTにまとめたり2PTにわけたりしてるんですが

前者は妨害と咬み合わない、後者だと火力のタゲがまとまらない、と




むずかしっすね^~




LionHeart様お相手ありがとうございました_(._.)_

俺もフリースタイルしてえなあ

こんばんは宣言通りGv記事更新していきます




お相手はコンソメパンチ様





集まりSS撮り忘れ^q^




こちら12か13だったと思います
最近集まりが…3天2WIZ1霊3火力(´・_・`)(´・_・`)





お相手も同じくらいだったでしょうかただ2悪魔いたのはこわかったです





内容としてはお相手のスイッチ起点でぽんぽん点とられて結構差つけられました

裏もちょこちょこ入ってましたね^~






けっか~


20151018gv1.jpg






2部にもどれそう/(^o^)\




火力・悪魔が最近中々Gv出れないのと慢性的な霊術天使不足によって

1部で戦っていくのが最近きつくなってきました





鞍さんなにしてんのRSが仕事でしょ
りさちー早く鎧売れるといいね(´・_・`)(´・_・`)
賢者エイナマン待ってます
ぺんぎんはしょうがないね
さぷなにしてんだ◯すぞ





というわけでこのへんで

コンソメパンチ様お相手ありがとうございました_(._.)_

(/ω・\)チラッ

なんとなーくやる気が出てきたので次からまた毎回Gv結果記事書いていこうと思います


え?今日のGv?


SS撮り忘れたので今度から^q^









それと最近FGOにはまってやりこんでます



今日やっとこさ主力のアルトリアが最終再臨後のレベルキャップ90に到達しました

スタメンはアルトリアとフレ枠とあと今は最終再臨だけやってレベルあげてないエミヤなんですが
2再臨済みのヘラクレスとノータッチのオルタが控えてるので多分もう上げないかな・。・

モニュ集めで心が擦り切れそうです逆鱗?心臓?知らない子ですね…












まあというわけで次回更新は日曜日かな~それではまた!
プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
