

さよならダメダメDXリベンジ…































































caf738e69ef3b7b24b37686ec7f19f88.png






















さよなら

裏がばばが^~スイッチがばばが^~

はい


1部入りして初のGvしてきました今日のGvでしばらく休止だそうです





つまり今日勝てば?しばらく一部入ったまま(*。◇。)







お相手は同ランクで2部でも何度か対戦したクイーン・エメラルダス様





集まり~



20150809gv3.jpg




天使悪魔霊術で出れない人が何人かって感じで2ptぴったし



お相手は戦績サイトより14人とのこと












先制はこちら タゲ合わせが完璧だった模様









しかし1点返されます…




















ここで!




222231a520ea49ab6d6c383f8e93e273.png







なんと同点!







はじめてみました・。・





Skypeかなり盛り上がったけどお相手も盛り上がってただろうな!













結構このままの状態が続くもこちら追加点でリードに成功しました



って喜んでたら…









5bc0b8011cf631ec968288226a509139.png








取り返され7点差でリードされる((((;゚Д゚))))

























最終的な結果は…









20150809gv1.jpg







というわけで一部初戦は勝利です!


お相手ありがとうございました!









めちゃくちゃ楽しかったですかなり熱かった!!












内容としてはお相手3悪魔でとにかく裏が速かったです




もう周りぼんぼん裏入れられまくってました私も2回入っちゃった…




スイッチもみんな結構ガバガバだったし気をつけたいですね












個人的には最近死ぬのを恐れすぎてコル要求が多くなっちゃってるのでそれを抑えようと思ってたんですが



やっぱり檻入れられちゃうとタゲ来てなくても慌ててコル要求しちゃう(´・_・`)


慌てて要求してコルされたころには檻解除してるとかザラ








でもまあ今日で1ヵ月無死達成できたのでよかったかなあと思います!






今後はコル要求せずとも耐えられるかどうかのラインを見極められるようになりたいですねえ












未だにあおあお開幕死しろよって煽られるけど!!!!!!













いや~楽しかったです






あ、あと今日は天使追うのに必死になりすぎてあんまり檻入れられなかったです反省









お疲れ様でしたヾ(:3ヾ∠)_ 三 _( ┐ノε:)ノ

【祝】やったぜ【一部入り】













1be1a0e3a0d28124c691bb21b8767fd7.png









やったぜ






金鯖童貞

金鯖いってましたあおあおですこんばんは


やっとこさ試験終わったので金鯖はじめました




金鯖初めてなんですがすごいですねえさっくさく上がるし人がとにかく多い




昔にもどったような感じがしてとても懐かしかったです












さてさてGv!




お相手は武装戦線様






あつまり~






20150807gv1.jpg





19人!








最初はあまり点が動かずどうしようかって感じだったら先制点とられ…




しかし取り返してからはずっと攻勢でいけて逆転してからも点取り続けました









けっか!




20150807gv2.jpg






お相手ありがとうございました!












金鯖ではシフやってます!将来的には武道にするやつ




みかけたら構ってやってくださいよろしくおねがいしますヾ(:3ヾ∠)_ 三 _( ┐ノε:)ノ











それではこのへんで





お疲れ様でした(`・ω・´)

なんでそういうことするの

なんで




yukke.png




























なんで






osirii.jpg































なんで






ori1.jpg
















































なんでそういうことするの








osiri2.jpg
























はい


Gvしてきました




お相手はおなじみの黒羊様!









いや~たのしかったですねえ今日はどっちも集まりがよくなかった模様?





こっちが過去最高クラスに集まり悪い時に限って人数少なめで相手してくれる黒羊マジ天使



なお前回はこっちが集まり悪くてクソミソにされた模様











集まりSS撮り忘れちゃったんですが、2天2WIZ1霊で他妨害火力も出れなかった人が何人もって感じでした










画像1枚目はにしこり氏のブログから! あおおあ4枚ってなんでそういうことするの






2枚目は黒羊の某氏からのGv真っ最中に届いた耳


衝突からの回収直後に耳きた なんでそういうことするの










3枚目はにしこり捕まえて檻いれて調子のって蹴ってたら


裏と檻決められて辛くもSGで生き残るあおあお なんでそういうことするの












最後は払い粘着した直後に某氏から届いた耳 なんでそういうことするの















というわけで結果!





20150804gv1.jpg






先制されたんですが上手いタゲ合わせからの得点で勝利!





ありがとうございました!









今日は2PT2天で前も1回同じ状況あったけど、そのときと同じかそれ以上に天使の連携がすごかった!




何度も助けられましたほんとありがとう





ナイナイは割と人数多めのGだけど少ないなら少ないなりにも戦えるって感じがしてきたのですごくいいですね!







個人的には天使結構捕まえられましたたのしかった



裏一発決められて死にかけたのは猛省









それではこのへんで





お疲れ様でしたヾ(:3ノシヾ)ノシ

8月2日 vsセブンスターズ(陽)様

Gvしてきました




お相手はセブンスターズ様





あつまり~







20150802gv1.jpg





ほぼほぼフルメン!














けっか~





20150802gv2.jpg








お相手ありがとうございました









昨日の生放送の記事も書こうと思ってたけど明日が試験の山場なのでちょっとこのへんで└(┐「ε:)_







お疲れ様でした

VS もふもふの肉球軍(白)

試験期間まっただ中のあおあおですこんばんは




金鯖始まってるけどまだいけそうにないかなー



Gvだけ出るって感じ・。・





火曜くらいからぼちぼちINできるようになるなぁ








さて今日のお相手はもふもふの肉球軍様





あつまり~




20150731gv1.jpg





2PT4天


金鯖がんばってるひともいたり└(┐「ε:)_





最近中々火力が揃わない









全体的にはスイッチがばがばでしたぼくはかからなかったけど!



相手の真空の使い方といい結構相手霊術にしてやられたって感がありました






けっか~






20150731gv2.jpg







2戦連続0-0!(゚д゚屮)屮





お相手ありがとうございました










個人的にはなんかHPの減りがはやいとおもって引き気味でずっとやってたら


最後ベルセ入れるときになって健康ふってないことにきづく(´・ω・`)





危うく戦犯(´・ω・`)







それとお相手に竜撃闘士さんいました




竜撃されるとゴムるみたいでだいぶ苦しめられました…




それに竜撃中はタゲれない?仕様かな?



もふもふさん3転Lv1天使もいるようだし面白いこと考えますねえヾ(:3ノシヾ)ノシ
















それではこのへんで






くらさん生放送出演おつかれさまかっこよかったよりぼねこ



お疲れ様でしたヾ(:3ヾ∠)_ 三 _( ┐ノε:)ノ
プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
