

VS †北斗練気闘座†(陽)

集まり


20150728gv1.jpg



SS漏れがあーちゃーさん(弓)












結果



20150728gv2.jpg































今日はアリーナ待機所でぼけっとしてたら久々に耳いただきました!(*´ω`*)




mitemasuma.jpg




名前伏せてなら載せていいとのことでした



結構記事にコメントもくださってる方らしくてありがたいですね(*ノωノ)




本鯖の人からはもちろんですが他鯖の方から言われるのはとてもうれしいですね!!




これからもこのブログをよろしくおねがいします!( ・`д・´)









それではこのへんで


お疲れ様でした

アリーナ重すぎ○ね

土日とバイト先(サッカースクール)のサマーキャンプに行って来ましたあおあおですこんばんは





キャンプといっても私は日帰りで午前と午後のトレーニングだけ指導するって形でしたが


この土日がここ最近で一番日差しが強く…






いつもは週1でしかこのバイト入ってない上に



ここんとこ雨とかばっかりだったので盛大に日光浴びたのは初めてでした








めちゃくちゃ日焼けした…今も首の後ろがヒリヒリヒリヒリしてます辛い













さてさて今日はGvしてきました








お相手は一部のあの日の空へ様!!








星鯖勢はGBTの雪辱戦ということで燃えてました




もちろん月鯖勢も強敵相手ということで燃えてました

































アリーナ重すぎぃ!!!!













事件はGv30分前から





いつも私はアリーナでステ振ったり増幅して装備つけるんですが












アイテム情報に問題が有りました。もういちど~










尽くこれですわ







何回リログしても再起動してもPCごと再起動してもこれ





ほんとキレそう










そして10分前くらいになってもう諦めて本鯖で増幅してステ振ってアリーナもどったら症状治ってるという










はぁ~ん












Gv始まっても固まりまくって最初の5分くらいまじでタゲきたら絶対死んでた









結局落ちて、復帰したらちょっとはましになってたけどそれでもだいぶ重かったです










というわけで集まりSS撮る暇なかったんですが、今日はいつもより少なく2PTぴったしでした

2天2WIZ1霊













内容としてはずっと押せ押せでした






先制点とったあと1人倒されたみたいですが、このとき落ちてたのでわからず







その後も着々と倒していけました














人少ないからどうなることかと思ったんですが、逆にいつもよりコンパクトに動けて
天使間の連携もよくてとてもやりやすかったと思います








人が少なくても少ないなりにやれる戦い方もできるんだなって思いました!!










少なくて2PTって結構贅沢かもだけど・。・





もちろんフルメンバー揃ったほうがいろんな戦い方選べるからいいんだけどね!!















というわけでけっか~



20150726gv1.jpg








勝利!!









雪辱を果たしたそうです!!









個人的には、軽い時は結構相手天使追えてました






ただお相手は2PT4天だったようで中々捕まえてもコルで回収されてましたねえ

















重くない時はほんと楽しかったんだよね…盛り上がってたしほんとに楽しかったんだ…






だからこそ固まりまくってたのが悔やまれます




ほんとおこ





半分くらいはカクカクして何もできなかった気がする









ほんと楽しかっただけに悔やまれるなあ…くそう…












というわけでみんな今日のgv楽しんでました

お相手ありがとうございましたm(_ _)m












重かった原因なんだろうなあ…




自分の回線がそもそもクソなだけにダメオン側が原因だと断言もできないんだよなあ…






この振り上げた拳を一体何に振り下ろせばいいのか












それではお疲れ様でした(´・_・`)

HP6背楽しみだなあ…

heromiss.jpg





楽しみだなあ(迫真)














あと今日は最近アリーナ参戦したLostで天使で出てきました


許可もらってないので詳しくは書けませんが、天使って難しい職だなあって痛感しました




とりあえずレベルあげな_(:3」∠)_






それでははやいですがこのへんで



お疲れ様でした(*´∀`)

今週更新がんばってる

今週毎日更新してるあおあおですこんばんは



習慣つけたらまあ意外といけるもんですね






というわけで今日はGvしてきました





お相手はMUSHA×KUSHA様







あつまり~



20150723gv1.jpg





最近集まりがいいですねえ今日も3PTふぁびちゃんまんとコンビ







今日からやっと原石デビューだったんですがはやいはやい!


ただ2分で切れちゃうから維持するにが意外と大変・。・






内容としてはずっとこっちがお相手を追うって形でしたねえ



移動原石で調子乗って突っ込みまくったんですが

そりゃ相手の天使も移動原石使うから結局彼我の速度差は変わらないという




まあでも火力職は3OP天球だろうので

孤立したときにすぐ射程外に逃げやすいってのはすごく感じました!





こちらが先制するも状況は変わらず、終盤になって1人倒されるもリードそのまま、最後に追加点決めて勝利です!



20150723gv2.jpg




お相手ありがとうございましたm(_ _)m










個人的にはまあまずまずだったかな・。・



ただ移動速度上がっても天使は捕まえられず…檻ばっかやってました





ここんとこ結構引き目でやってるので無死が続いてます!

今日は追いたがりだったけど・。・




あとは攻めと引きのメリハリつけたいですね(`・ω・´)












それではこのへんで~



お疲れ様でした( ・`д・´)

なんとかします+久々ギャンブル

kabann.jpg




Gvの記事ばっかでなんとかなりませんかとクレームが入ったあおあおですこんばんは





最後の一言が突き刺さる…






はいなんとかします







というわけで今日もGv以外の記事書くよ!よ!!



内容はメインキャラだけ紹介して終わった前々回のキャラ紹介のつづき!!






最初はこの子



aoao^~





あおあお^~



剣士無転200lv MQ2で挫折





一応こいつが1stキャラですメインキャラのつもりだった今は一番レベル低い







これからはどうするか…レベル上げて再フリしてDTで欠片出すか火力として育ててGv出すか


まあ金鯖で作るキャラの代わりに消される運命かな









まだ装備もろくになかったときなんでレベリング代わりにMQ進めてたら



MQ2のオアシスでくそだるくなって気分転換で作ったキャラがあおおあ<AOOA>




今はそいつがメイン悲しい運命

















というわけで次!



aaoo^~



ああおお^~




健康天使1転lv474 MQノータッチ




同じGの殴りBIS某Atlantisにあこがれて作った元は殴りBIS


コロ卒くらいで飽きてずーっと放置していたものの名無しGのGv天使不足ということで急遽レベリング開始


目標1転T騎士付けれるレベルでがんばるもGv休止によりストップ










しかしロストGアリーナ参戦により再び育成熱再燃中!!!!!なおまだ1レベルも上がってない模様




いつでも狩り誘ってね!!3面~4面コルできるよ!よ!!






というわけでまあ600越えたくらいからGv出そうかな-って考えてます・。・b

ロスト今天使いないらしいしね・。・













あとは全部地下キャラですちゃっちゃかいきます




sousei.png




あ、蒼青^~




無転Lv326 プラズマ闘士 MQ完遂





読み方はあおあお!!由来は蒼崎青子の蒼と青





最初は双蓮闘士ツヨイって思った作ったけどリッチ卒くらいで飽きて放置



地下回さなきゃって思った時にまず最初にレベリングしてMQ終わらせたキャラ


意外とかけら出しは苦じゃない!





Slv70後半くらいまであげればプラズマ対象数が5になるので

各箇所10沸きのスウェブ20で欠片出すとちょうどいい





TRSガン積みできたら収容所でもらくらく出せそう!













お次は



buru-buru-.png



ぶる^~ぶる^~



無転408Lv FI MQ完遂




名前の由来はもちろんあおあお





こいつ作る頃にはもう完全に地下見据えてた



このレベルだけど収容所で余裕で狩れる

知識装備一切ないけど刺青さえちゃんとしとけばカンスト余裕なFIマジ正義





恩寵発動しないけど

最近手に入れたT移動ストと移動バッジと協会支援で移動速度多分カンストできてるから問題なし!




忘れてた鏡記事も今度かこ・。・















つぎは



aoppai.png



あ、青っぱい^~





無転260Lv 量産型黒魔 MQ完遂





名前の由来は某型月ディスり漫画での青子さんの別名






こいつは…せっかく地下キャラつくるんなら飽きないよういろんな範囲職やりたいと思ってつくったけど結構失敗






適当装備でも火力出まくるのはいいけど…




ブラックスターの仕様ががが





ダメージ発生が1テンポ遅い、そして範囲が狭い






これがかなり致命的…一番欠片だしだるいキャラ






金鯖で別の範囲キャラつくって置き換えてもいいけど今更MQやる気もわかず多分このままずるずる










最後!



bluemagic.png




青色のまほ^~




無転Lv309 メテオWIZ MQ完遂



一番最後に作ったのにMQ終わらせたのは三番目




名前の由来は蒼崎青子さんが使う第五魔法・青の別名

まほよプレイしないとわからないけどね!









そして、青色の魔法…











レベル上げて健康に再振りしてGv出す計画もあったけど知識装備の無さに絶望したので多分このまま












もう1キャラいるけどただの倉庫なので割愛








書き終わって思ったけどなっげえな…2記事に分けてネタ確保しとけばよかった(小声)






とまあこんな感じで



あおあおシリーズ3キャラしかいないので金鯖ではまたあおあおシリーズつくろっかな




















それと最後に久々にギャンブルやってみたらこれだよ!




nokubahero.jpg



HP効率6つく背中が夏ロトで来るのにこんなんやっちゃった


全異常貼っつけて薬70下級で完成するといいね!!!



素材がみつからないんよ(´・_・`)











というわけでこのへんで






お疲れ様でしたヾ(:3ノシヾ)ノシ

妨害の責任_(:3」∠)_

Gvしてきましたあおあおですこんばんは




今日のお相手はSpirit of Fire様



前回対戦したときは完封負け!なんと今は1部( д) ゚ ゚







あつまり~










20150721gv2.jpg




ギリギリでGUTSさん間に合ったのでこれに加えて天使1


火力3/(^o^)\







お相手は2PTくらい?






今日からアニ鯖のT移動原石解禁だったのでしっかりもらってったのに転送後落ちてパアになっちゃった(´・_・`)




それもあってか、お相手さん天使の足がはやかったですねえ





真空とコルの使い方がとても上手かったとおもいます





おっかけてPT分断しちゃったとこを上手く落とされた感じですねえ







中々天使捕まえきれず…





妨害の力不足ですかねえ







回収が早かったのと火力3というのもあって中々チャンスつくれなかったですね

















けっか~




20150721gv1.jpg






うーんまたも完封負け_(:3」∠)_







今日は相方のふぁびちゃんまんが狙われまくってたので私は割とフリーでいけたんですけどねえ



うーん反省













それではお疲れ様でした

あおあおあおおあああおお^~

Gv以外の記事書くのひっさびさな気がしますあおあおですこんばんは



地下回すようになってからはギャンブルに割くお金がなくなったししょうがないね(´・_・`)




今日はどうでもいいことなんですが私のキャラ名とメイン・サブキャラについて




意外と勘違いしてる人も多いからね!!!!!!









まあまずはさっそく、メインキャラ~




aooa^~





4転865Lv、MQ完了、天上HP完了、現在地下




Gvも攻城もこのキャラでやってて名前はまだない。の副マスもやってる問答無用のメインキャラです



















しかし














お分かりいただけただろうか……










aooa^~~~





実はこのキャラ…


























aooa^~~~~






あおあお<AOAO>ではなく
















aooa^~~~~~







あおおあ<AOOA>なんです!!!!( ・´ー・`)ドヤ
































…ふう(´・ω・`)









いやー








実はこれ周りじゃ結構驚かれるんですがどうですかね??・。・












月鯖時代からの知り合いも最近まであおおあ<AOOA>ってことに気づけなかったらしいし





合併してからの知り合いなんかも結構後から気づいて驚かれます








ナイナイの星鯖勢なんて1ヶ月近く一緒にGvやってやっと気づく人も多かった(´・ω・`)













このなまえの由来はもともと「あおあお<AOAO>」ってキャラがいて、


それと錯覚させて名前間違わせようって魂胆でつけました









ブログはもちろん、Twitter、スカイプ等外部ではすべてあおあお<AOAO>と名乗ってるので

そのイメージと人は文字の順番が入れ替わってても文が理解出来るという特性もあって間違える人多いかな?












あおあおさんってあおおあさんだったの!?!!?って言われるとめちゃくちゃ嬉しいです(*´ω`*)












特にナイナイの人とは

ファーストコンタクトがほとんどTwitter、スカイプだったので間違える人多かったですね(・∀・)ニヤニヤ












まあ多少寂しい気もするけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












でも割とPTとかで初対面の方は普通にあおおあ<AOOA>さんって呼んでくれるんですよね




やっぱりあおあお<AOAO>っていう先入観あってこその間違いなのかな?














結構気になるのがGvの時のお相手のスカイプで私がなんて呼ばれてるかですね(*ノωノ) イヤン







考えられるのは3パターンですが












パターン①




「あおおあ<AOOA>って武道めっちゃ柔いぞ!!こいつ胴入ったらカモや!!!!」

「あおおあ<AOOA>裏ガバやん!!!いけるいける!!!!」






みたいに普通にあおおあ<AOOA>って呼ばれてるのか















パターン②




「あおあお<AOAO>って武道めっちゃ柔いぞ!!こいつ胴入ったらカモや!!!!」

「あおあお<AOAO>裏ガバやん!!!いけるいける!!!!」



みたいに何事もなかったかのようにあおあお<AOAO>って呼ばれてるのか



















パターン③



「あおあお<AOAO>って武道めっちゃ柔いぞ!!こいつ胴入ったらカモや!!!!」

「あおあお<AOAO>裏ガバやん!!!いけるいける!!!!」

「あれ、こいつあおあお<AOAO>じゃなくてあおおあ<AOOA>やんwwwwww」




「「「まじでwwww紛らわwwwwwwしいwwwwwwww」」」








みたいに最初あおあお<AOAO>からの後からあおおあ<AOOA>に気づくパターンか















自意識過剰かな(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)





どうなんですかねえパターン③だと一番嬉しいですね(*ノωノ)










ナイナイスカイプだと結構お相手の名前適当だったりするので予想はパターン①かな!

















RS内で関わりがあまり無いけどブログ読んでくれてるって方とかはどっちなのかな??





シフがあおおあ<AOOA>ってことをご存知だったかどうなのか









この記事で知ったwwwwって人がもしいたら嬉しいな!




は?知っとったわカスって人のが多いのかなどうだろ









どうでもいいわボケって人が大多数か(´・ω・`)





















メインの紹介したらだいぶ尺がとれたので今日はここまでで(震え




サブについてはまたいつか気が向いたら・。・b









それではおつかれさまでしたヽ(・∀・)ノ

死なないと怒られるこんな世の中じゃ

さてさてこんばんはあおあおです



最近Gvのお相手が集まりよくないとかでまあずっと無死できてたんですが















「なんであおあお今日死ななかったの?(怒)」








とか










「あおあおが開幕死すると勝つから死ね」











とか











「あおあお今度からクレスト秘薬天球なしソロね」








とか言われる始末(´・ω・`)










皆死んで落ち込むぼくを励まそうと逆にネタにしてるんだよねそうだよね(´・ω・`)







最近そんな死んでないんだけどね!!!!!(怒)













というわけで今日のお相手はⅹSecretωHouseⅹ様!







格上のお相手!







あつまり~






20150719gv1.jpg








残業さん上司に飲み会誘われて欠席という残業っぷり




急遽引きコル天使をG面に出してもらいました・。・








というわけでいつもの私とふぁびちゃんと引き天使の第三PT







お相手は2PTくらいだったかな?






内容としては…お相手の裏がとにかくはやかったですねえ




私はたぶん3回入れられました裏ガバ^~_(:3」∠)_








数はこっちが多かったんですが中々崩せず…





お相手の硬い悪魔さんが突っ込んでくるのが中々大変でしたねえ







けっか~





20150719gv2.jpg






惜しかった!!!!



でも久々にギリギリのGvできてめちゃくちゃたのしかったです!





点差一桁とかもあってすごい盛り上がってました面白かった













個人的にはやはり動ける天使がPTにいないと突っ込みずらいってのがあったの結構引き気味でした







天使全然追えなかったな~(´・_・`)







最後1LA差で負けてるとこで



「死んでもいいから天使追うわ!」





っていいながら突っ込んでった矢先に死んだふぁびちゃんまんかっこよかった










檻から何度かLA絡めたのでそこはよかったです!!











楽しいGvでしたお相手ありがとうございました!

vs「SOPHIA」様

木曜のGv相手が見つからなかったので金曜にGv入れてやってきましたあおあおですこんばんは



お相手は初対戦?のSOPHIA様



ですが今回集まり悪かったようで4人?5人?のWIZ無しでした





こっちのPTはSS撮り忘れたんですが、大体いつもの2PTとちょっとの構成でした







ん~残念でしたねフルメンバーでまたやりましょう_(:3」∠)_










ここ最近ずっとフルメンバーで再戦しましょうって言ってる気がするまあでも仕方ないね



というわけで全滅勝ちです





一応けっか~





20150718gv1.jpg







おつかれさまでしたありがとうございました

アニ鯖Gvその2

今日もアニ鯖でGvしてきましたあおあおですこんばんは




アリーナでGvしてきたんですが、、、、、







お相手は国際救助隊様



結構遅い時間にこちらが後入れしたようで、WIZ無しでのGvだったのこと






お相手先制だったんですがやはりWIZ無しということが響いてすぐこちらが逆転し差が開いていってしまい、、





最後は半ば放棄気味で全滅勝ちでした






次はどちらもフルメンバーで再戦したいですね!






お相手ありがとうございました






一応集まりと結果をば




20150714gv1.jpg





20150714gv2.jpg






結構うまく足止めから檻を何度も入れられたので動きはよかったです!

まあWIZさんいなかったんならそりゃ捕まえやすいか












というわけで今日もナイナイ面子でアニ鯖で紅白戦してきました!






たのしかったっすね~SSのせてきます










20150714anigv1.jpg



知識プリトルで参戦ヾ(:3ノシヾ)ノシ
















20150715anigv2.jpg





おああお^~














20150714anigv3.jpg





アニ鯖Gv最強職はアチャ はっきりわかんだね




ぴょんこさいつよ














20150714anigv4.jpg






死にすぎて巻物なくなって鞄姫^q^
























20150714anigv6.jpg







ふぁびちゃんまんだおおおおおおおおおおおおおお


















20150714anigv7.jpg








おしまい!








アチャ剣士つよすぎぃ!



シーフも武道になれば倒せないっすねえ





ボトル姫?産廃でした^q^











アニ鯖紅白戦は毎日でもいいからやりたいっすねえ





というわけでこのへんで









おつかれさまでした!
プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
