

スイカGとの再戦Gv結果!!SS豊ry

どうもこんばんはあおあおです




明日から帰省だからIN時間減りそう







さて前回の装備妄想記事ですが決定的な穴とかはなかったようでよかったです!




いただいたコメントも参考にしながら最終装備に向けて着々とがんばりたいとおもいます!





まずは地下キャラかr






はい





さて今日はスイカGとの再戦Gvがありました!



前回よりも参加者増えてよかったー(*´∀`)




suikagv2-1.jpg




盾剣士のぞけば9人ですね!












suikagv2-2.jpg




最初はゆめじWIZと私のペアで残りが1つのPTにだったんですが




始まってすぐゆめじにフラレてソロを余儀なくされました(´・ω・`)











suikagv2-3.jpg




そしてさくっと死ぬあおあお(´・ω:;.:...











suikagv2-4.jpg




始終花投げが飛んでくるので分身維持が大変でした


私も石化くらっちゃった抵抗足りてないのか…






そして氷雨もいつも降ってたんですが

なんかHPごりごり減ると思ったら本職知識弓による雨のようでした((((;゚Д゚))))











suikagv2-5.jpg




LAとるも分身切らしてたんであっという間にタゲ合わせられて死亡_(:3」∠)_










suikagv2-6.jpg





動きまくる得点!


こういう混戦乱戦楽しいっすなあ(*´ω`*)












suikagv2-7.jpg





そして死にすぎてふてくされてるあおあお


まあ死ぬのはソロだからってよりPSと耐久なんだけど_(:3」∠)_



そして物資もきつくなってきたし武道でいく宣言…




















武道でいくと言ったな…










suikagv2-8-2.jpg

suikagv2-9.jpg

suikagv2-12.jpg

suikagv2-10.jpg









あれは嘘だ









はい

ベルセフィーバータイムです





いっぱいとれて気持ちかったですw




今日のGvでとったLAの半分近くをこの3分でとれました





自慢みたいになっちゃうけどまあ自慢です(ぁ




ぼっちでちょっとストレス貯まってたのをここでさくっと晴らせたのでよかったですはい











suikagv2-11.jpg






最後焦って混戦の中復活して即死するあおあお!


そして終了!勝利!!





楽しかったですありがとうございました(*´ω`*)


参加してくれたG面にも感謝!





終わってからスイカGのGHでだべってたら



mitemasuhetare-nn.jpg



見てますいただきました(*ノωノ) 逃げられたけど!

ありがとうございます!




それではこのへんで



お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

シフ最終装備考察~考えるのは自由~

こんばんはあおあおです

バイト中暇すぎていろんなシフさんのブログ見ながら最終装備考えてました



最終装備なんで妄想全開です!


一応月鯖、星鯖に現存する装備を軸に据えて考えたつもりです


星鯖にある装備をブログで書いてくれた方がいらっしゃったので大いに参考にさせていただきました

ありがとうございますm(__)m





前提として、4フレ12本、陰ツイン、火吸収100%、速度バッジ、RS速度or健比RS速度天球




まず武器









TダメDXリベンジNx(爆)









一発目から噴飯モノですね(´・ω・`)




暁済のリベンジNxにダメDX貼り付けからの神秘鏡2回でこうなりますがどんな確率や…



暁チャンス4回でツモれるとは思いませんね…




現実的に考えれば、暁リベンジにダメエンチャ後ダメDX貼り付けでダメDXダメリベンジNx


いつか至高or奇跡チケが当たればWダメDXダメorTダメDXにできますね^^



まあ妄想装備なんでこれくらいは許してください><



ブレイブにしない理由は…


射程だとか火弱化とか回避だとか挙げればまああることにはあるんですが








リベンジが好きだから(´・ω・`)





です!




はい。















お次は首




RSDXHP速度50追跡Nx





こちらは現在月鯖で鏡貸しが出てます




HPHPDX速度50も同じく月鯖にあります




でも12本にしようとするとどうしてもRSDXつけたいんだよなあ














そして頭は





WHP火吸収DX王冠Um





こんなの月鯖にはありませんし星鯖でもない模様



妄想なんで^q^






ほんとは精霊王にしたいんですが






どうも火吸収全盛の現在だとリベンジと精霊王で弱化積んでもレイジ乗せても黄ダメそんな出ないそうな…




第一線でリベンジNxと精霊王Nxを組み合わせて使ってる方がいらっしゃればご意見をぜひ聞きたいです!






だったらブレイブでいいじゃん!って声が聞こえてくる気がしますが

それでもリベンジに拘るのは意地です(`・ω・´)




WHP火吸収DX精霊王Nxも用意して使い分けできたらいいね…全異常DX一箇所足りなくなるけど()














そして背




全異常DX薬ノクバ黒オーラNx





これは自作かな…星鯖には全異常ノクバHP、全異常薬HPはあるそうですが




ベースはヒーローでもいいかなと思いますがそこは速度とかの兼ね合いで



ヒーローにしたらヘイ要求40もあがっちゃうもんなあ













腰は

T健比騎士Nx




まあ決まりでしょう・。・



ただ最近まで鏡貸しあったんですが今は見ないんですよね…誰か鏡させてくだs











手は



W速度回避補正無視カンニ





T速にして回避補正無視をバイザで稼ぐか天球で稼ぐかもはや無しでいくか悩みましたが




やっぱW速度回避補正無視が無難なようです


こちらは星鯖さんに現存するようですね!


星鯖にキャラつくって覗きに行った時もありました












鎧は



WHPHPDX道士




これは友人が所持してます(*´ω`*)


錬成費用も出せば鏡貸ししてもいいよって言われたけど覚えてるかな!?(´・ω・`)



頭と首と背でそんなにHP積まないのでここでしっかり稼ぎたいですね












足は

W敏運スタチュ




こちらも現在鏡貸しされてます




RSとかつけようかとおもったけどここしかステ稼ぐとこないからね…



まあ無難でしょう!











指は…悩みました



力比7個にするか8個にするか、転生指使うか使わないのか、透明なくてもいいんじゃねとか!



そして出た結論がこちら!

指1~8 T力比ワームNx
指9 TRSタートNx
指10 W全異常DX自リロトラップ   修正追記:指10→全異常DX透明自リロトラップ

  


透明無しにしました


トラップ無しで全部ワームベースってのも考えたんですが




最終装備1個くらいは自作したいよね(´・ω:;.:...




全部鏡に頼りきりってのはなんか個人的にはいやなんです



いやまあほとんど鏡するしかないんですが




背中と罠指くらいは自作したいです














まとめると







武器 [攻撃力Lv1 DX] [攻撃力Lv1 DX] [攻撃力Lv1 DX] トゥルーリベンジNx
首  [REDSTONE DX] [HP効率Lv6] [攻撃速度Lv3] 迷える追跡人Nx
頭 DX [火吸収Lv1 DX] [最大HP効率Lv6] [最大HP効率Lv6] 王冠Ultimate
背  [薬回復Lv3] [全異常抵抗 DX] [後退転倒抵抗] ブラックオーラNx
腰 [健康比率上昇Lv2] [健康比率上昇Lv2] [健康比率上昇Lv2] 騎士用ベルトNx
手 [攻撃速度Lv2] [攻撃速度Lv2] [回避補正無視] カンニバリスターNx
体 [HP効率Lv1 DX] [最大HP効率Lv6] [最大HP効率Lv6] 古い道士服Nx
足 [敏捷比率上昇Lv2] [敏比率上昇Lv2] [運比率上昇Lv2] スタチューブーツNx
指1 [力比率上昇Lv2] [力比率上昇Lv2] [力比率上昇Lv2] ワームブリーズNx
指2 [力比率上昇Lv2] [力比率上昇Lv2] [力比率上昇Lv2] ワームブリーズNx
指3 [力比率上昇Lv2] [力比率上昇Lv2] [力比率上昇Lv2] ワームブリーズNx
指4 [力比率上昇Lv2] [力比率上昇Lv2] [力比率上昇Lv2] ワームブリーズNx
指5 [力比率上昇Lv2] [力比率上昇Lv2] [力比率上昇Lv2] ワームブリーズNx
指6 [力比率上昇Lv2] [力比率上昇Lv2] [力比率上昇Lv2] ワームブリーズNx
指7 [力比率上昇Lv2] [力比率上昇Lv2] [力比率上昇Lv2] ワームブリーズNx
指8 [力比率上昇Lv2] [力比率上昇Lv2] [力比率上昇Lv2] ワームブリーズNx
指9 [RED STONE] [RED STONE] [RED STONE] タートクラフトの婚約指輪Nx
指10 DX [自動リロード] [全異常抵抗 DX] [全異常抵抗 DX] 記憶の指輪[トラップ]Lv15]
→DX [自動リロード] [全異常抵抗 DX] [不可視Lv2] 記憶の指輪[トラップ]Lv15]






火吸収105%  頭25%指80%
天球  RS速度or健比RS速度
ミニP 陰ツイン
バッチ 速度30%
RS所持


スキル+51 (マスクエ5、天球5、スニーク5、首10、腰5、鎧4、指16、MQRS1)



G石像で火吸収5%あったり速度も石像であったりミニP合成スキル発動させてたりしたら



ワーム→テスラに変更できたりクールヘアーのレベルがあがったりするので 修正





確かヘイ要求160~170くらいで4フレいくはずです







以上妄想装備考察でした!!!!




挙げた装備の中で今所持してるのはひとっつもないよ!!!!



せいぜいダメリベンジNxとか全異常DXトラップくらいだよ!!よ!!!!










(´・ω・`)








いやこれおかしいだろとか

あのOP足りてねえよとか

このOPいらねえよとか

バランスわりいよとか






なにぶんGvほとんどド素人の妄想なんでそういうのあっても温かい目で見守ってね!よかったら指摘してね!









あ、明日ってか今日スイカGと再戦するようです




今度こそみすさん倒します



神秘B2で出くわしたので宣戦布告したら絶対しなねえよwwwって言われました(´・ω・`)





SS無しの文字だけでここまで書いちゃいました



ここまで読んでくださった皆さんありがとうございます





最後にいただいた耳を!




mimasitabudouka.jpg



このとき放置でした…戻って慌てて返信したらもう落ちられてましたすいません!


ぜひ今度お話したいですね(*´ω`*)ありがとうございます励みになります!






mimasitaririmaru2.jpg




…こっちはいいか(´・ω・`)








それではこのへんで


お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

スイカGとの交流Gv結果!!SS豊富

更新さぼってましたあおあおですこんばんは




ないんだなそれが(ネタが)





さて今日は攻城と交流Gvがありました!





攻城は経験値イベ真っ最中ということもありお相手様放棄でGH4獲得です





まあそれは仕方ないとして









Gv!





無転、1転くらいのときにりりまるさんに「Gvやろうよ!」て言ったら





「あおあおが4転したらね^^」





「あおあおが4転700になったらね^^」







「あおあおが4転800になったらね^^」







と、いうたびにどんどんハードル上げられてたのがなつかしいですね





Gv初めてという方もいるなか、アリーナで10時半にGvがスタートしたのですが、、、、







インターによる強制落ちで当方メンバーサブの盾剣士以外全落ち





盾剣士発見され瞬殺





全滅/(^o^)\





というギャグみたいな流れで開始5分で当Gの全滅負けでした









え?インター撃ったの誰かって??





そりゃもちろんりりこさんしか







というわけで見事なまでに気持ちが空振りしたわけですが





このままじゃ終われない!ということで本鯖で再戦することになりました





物資は思うように使えないし、参加人数が少し減ってしまったけど




それでもとても楽しかったです(*´∀`)





こちらのメンバーはこの5人+隅に隠れてた盾剣士




お相手は10名ちょっと?それと同じく隠れてた?BISが1人





シフ1弓2武道2剣士1姫2天使1WIZ2だったかな
武道3だったかも


suikagv1.jpg





アリーナでやったときはこれにあと2人加わってたんですが、鯖内再戦はこんな感じでした









suikagv2.jpg




ブログ載せますってみんなに言った時の反応(*。◇。)














suikagv3.jpg




接敵した途端点数動きまくります














suikagv4.jpg




りりまるさん抵抗足りてない疑惑(石化は花投げのせいかな?)















suikagv5.jpg




隠れてた(放置されてた)BISを見つけた瞬間つい投げちゃって倒しちゃった私













sukaigv7.jpg




結構リード!















suikagv8.jpg



そして死ぬ私と無双するりりまるさん













suikagv9.jpg




見つかって殺される盾剣士
















suikagv10.jpg


罵られるあおあおと叫びでの戦い















suikagv11.jpg




そして再び殺される盾剣士















suikagv12.jpg



ベルセONにして中々倒せなかった弓さんを倒せたあおあお!
















suikagv13.jpg




がんばる私とりりまるさん
卵にこもるあとらくん















suikagv14.jpg



残り1分切って動きまくる得点!死ぬあおあお!












gvresult.jpg



そして結果!




お相手さん人数多かったですが600以下の方も多く参戦されており、
そこを私とりりまるさんが遠慮なく突いたというところでしょうかw



交流Gvなんで勝敗はそこまで気に留めませんが、個人的に倒したかった人を倒せなかったのが残念(*。◇。)





お相手さん参加人数多かったし、次回Gvあるときはうちからもレベル職関係なくたくさん出てほしいな!




Gvやってみないとわかんないこともあるし、新しい楽しさを見いだせるかもしれないし!




払いの移動不可状態を万病で治せるってGv中に知って仰天してた人もいたな






なにはともあれお疲れ様でした


スイカGのみなさんもお相手ありがとうございました!





LA欄のとこの伏せは結構適当にいれました_(:3」∠)_


もしなんか不都合あったりしたらお申し付けください







最後に貯まってたSSをばw



mitemasuy.jpg



黒エルフで地下姫育成中に!


このほんの直前にゆめじがメテオWIZつくるって言ってたので


その後すぐ黒エルフにやってきたこの方をずっとゆめじって疑ってましたごめんなさい(´・ω・`)w



ありがとうございます(*´∀`)








mitemasuburori.jpg




ぶろりさんとAinbelさん!


こちらも地下姫育成中の蜘蛛での出来事!


Twitterでは相互フォローさせてもらってますがRSでお会いしたのは初めてでしたw


ありがとうございますヽ(・∀・)ノ





mitemasumis.jpg




はい



私が倒したかったけど倒せなかったのがこの人です(´・ω・`)



これはアリーナでインタ落ちであっという間に終わっちゃった直後ですね




ギャンブルやろうにもお金がね…素材くれるなら^q^




まあためてた壷捌けたし近々なにかするかも!?




まあギャンブルやんなくなってもブログみてくださいおねがいします_(:3」∠)_







それではこのへんで!たのしかったなあ





お疲れ様でしたヾ(:3ノシヾ)ノシ

新たな決意

サガン鳥栖開幕2連勝で(・∀・)ニヤニヤが止まらないあおあおですこんばんは

フランクフルトも好調だしいい週末でした



さて今日は見てますいただきましたから





mitemaussyadhin.jpg



釣り壷パのときですねえ

これ有名ブロガーって私も入ってるのかな(´・ω・`)

私も入ってることを祈って!載せました!ありがとおおございます!!






mitemasutakasn0314.jpg



お次はたかさん

正体隠しても絡みで一発でしたありがとうございます








さてさて、壷パでガツンとレベル上げてからはオアシスに篭ってるんですが


mobがかったいのなんの…


対人ダメ140%あるしカンスト余裕やろwwwって思ってたら

てんぷらに11kプリースト、エルフに15kしか白ダメでません



その上回避特化なのでフレがおっそいのなんの



私と同等以上の火力さんと組まないと中々効率は出せないです



まあソロでもうまいしソロしてると誰か来たりソロしようと覗きに行ったら誰かいたりで結構PT組めてます



ほんとはオアシス狩り装備ステをこの記事で晒すはずだったんですが、、、、、






新たな決意!



地下IDつくって回して鏡いっぱい出来るようにします!!!






ついに月鯖にもT力比ワームが生まれましたねえ

制作に関わった方々お疲れ様です私のように座して待つしかできない者にとってはまさに偉業です




他にも良品が多数鏡貸しされているなか、私はというと稼働中の地下キャラが3キャラしかいない!

レベリング済MQ残しが1キャラとレベリングMQどっちもまだなのが1キャラ!



これはやばい…



これでは鯖TOP層とのただでさえ大きな差がどんっどん広がっていきます






そこで!これからはまずはメインIDの地下待機キャラのレベリング(もう1キャラ追加で2キャラ、どちらも蜘蛛卒間近
同時並行的に姫IDの鞄育成
そしてMQ!


MQやるときはゲートグローブ買って一気にぶん回したいと思います



これらと並行しながら金策のための壺だしも…




というわけで、微火力シフでたらたらオアシスソロなどしてる場合ではないのです!!!!!!!



ただ完全にシフの育成を捨てるわけではないので


オアシス一緒に狩ろうよーって方がもしいらしたら喜んでお伴したいと思います!

DTH一発白ダメ10~15kかつ7フレの微火力シフでもよければぜひぜひ呼んでください!

もちろんオアシス物理火力の最低ラインであるサバイバル狩りはできますので!





姫の育成は基本的にシフの鞄に突っ込んでの育成なのでシフIN率はまあそれなりに高いとは思います



てかぶっちゃけ育成なんて退屈で飽きるだろうしオアシス狩りPTでもあろうものなら飛びつくと思います



この経験値イベでオアシス適正だいぶ増えたし知人もこのレベル帯多いしで

オアシス狩らずに壷に頼るなんてもったいないと思うので!









とまあこんな感じで




求)コル天   出)775シフお手伝い




それでは以上新たな決意でした


鏡ゲー?強くなるためには仕方ない…





あ、しょたももさんのブログと相互リンクさせてもらいました


やらしくおねがいします!


月鯖活動中のももてん日記









おつかれさまでした_(:3」∠)_

美味しいご飯!!!!!

文字など無粋、百文字は一枚のSSに如かず!



si-rudoyubi.jpg




si-rudoyubisippai.jpg







・・・・・・・・・・







え?鏡??






SSのゆめじとの耳の通りです^^^^^






地下いっちゃった^^^^^






テヘペロ(・ω<)







え?シールド指刻印??






叫びと耳の通りです^^^^^







ぶっ壊したけどSS撮り忘れ^^^^







月鯖中に私の痴態が^^^^^







テヘペロ(・ω<)















。・゚・(ノД`)・゚・。







刻印失敗したとき慰めてくれたみなさんありがとうございました…煽られてるのもあるけど…




urutoramitemasu.jpg



シールド指売っていただいた時の耳ですありがとうございました


鏡と刻印がんばってって言っていただいたけどこのザマです…




mitemasua-ri-0314.jpg



昨日更新したときにアーリーさんから耳頂きました・・・ごめんなさいいいありがとうございました



それと夕方頃ちびさんのお手伝いでフォリンいたときにも


mitemasusuko-ru.jpg



見てますいただきました!!



実はこの方もブログやっておられるそうで、現在わいつアンテナに申請中とのことでした



まあしっかり探し当ててすでにリンクしておきましたが!!!!


これからの更新に期待ですね(*´∀`)

載せておきます(o・ω・o)


すこーるとれっどすとーん日記



それと、
あとらくんの青鯖時代のお友達で現在月鯖名無しGに在籍中の綾鷹さんのブログも発見しました(ΦωΦ)フフフ…




もちろんリンクしました
許可?なにそれおいしry




綾鷹の毎日が狩り日和。



ぜひぜひ彼らのブログもどうぞ!









さて石の日壷パしてきました



壷パ前のレベルはこちら


tubomaereberu.jpg



壷パ後

tuboatoreberu.jpg




30個持ち寄りの740±20の壷パでした



ありがとうございましたm(__)m




壷パ初だったんですがすごかったですねえ



tubopa0314.jpg



マサットのせいで銀行もパンク寸前だしもう垂れ流してましたw






レベルもいい感じになったしステも装備も完備してオアシスいってみたんですが

隔離すべきmobがうじゃうじゃいたせいでまともに狩れないもんで耐久実験すらできませんでした・・・




PTあるといいな(期待












以上メシウマ記事でした!!!!!!


やっぱあおあおのRSブログはこうでなくっちゃ!!!!!!!!!!!!!








おつかれさまでした_(:3」∠)_

敗北を知りたい

renseiblack.jpg

renseiblacksuccess.jpg


はい

タイトルは明日の初鏡に向けてフラグぶっ立ててるだけです許してください



錬成なんてギャンブルのうちに入りませんしおすし…

まあそれでも成功してよかったです
マサットで石やらふいごやら色々てにはいりましたからね(o・ω・o)



さて明日は23時頃T速50フォムガ鏡に挑戦です…

ここんとこメシマズ記事ばかりだからそろそろメシウマ提供したいですね(錯乱


14日0時過ぎには30個持ち寄りも壷パもあるし楽しみです



ここんとこTwitterやってたらブログで書くことなくなったので…()



とまあ夜も遅いしこのへんで



おつかれさまでした_(┐「ε¦)_Zzz...

700到達ほしいんよう!

促進剤2個届いてましたが惨敗でしたあおあおですこんばんは


どうもリスクを伴わない、あるいは少ないギャンブルに弱い気がします…再構成とかね





でもマサットクエのBoxからふいごでたんで錬成したら成功しましたよかったよかった



antinxsuccese.jpg



これで霧無しで回避51%稼げるようになりました(*´∀`)






さて

1.5倍期間終わりましたね



ギリギリになって3時間パワキ出してGDB6裏→神秘B21日クエ報酬→時森2層森林伐採でフルに狩りしました




そのB6裏の最中


700toutatu.jpg





700到達しました(`・ω・´)








ゆめじとじろーさんにキャラ出し手伝っていただきました感謝感謝


裏は回避楽ちんな上に柔い美味いで最高ですねえ



このあと2層で黙々とサバ狩りして、途中で同Gのくろねえさんとペアして効率がドーンとあがり

最終的に706になりました


720まであと14…


がんばりまっす_(:3」∠)_







今日のキララさん(謎

mitemasukirara0309.jpg



それとじろーさんとゆめじ


mitemasuziro.jpg



ありがとうありがとう励みになります




それとTwitter動かし始めました



みかけたらフォローしてやってください100%フォロバします!




それではこのへんで



おつかれさまでしたヾ(:3ノシヾ)ノシ

GH5防衛とVS「Shangri-La」

石の日までになんとか720までいきたいあおあおですこんばんは


時森2層で710まで粘ったとしてもそっからどうすんべ…3層なんて狩れましぇん



さて今日はGH5防衛の攻城がありました


お相手は「Cutie☆Cat」様

GH5攻城って19時からなんだよね…人が集まりませんわ(´・ω・`)



防衛側こちら1PTちょうど、少し遅れてもう一人 ネクロ4シフ武1弓1WIZ2黒魔1

攻撃側お相手2PT、シフ武8ネクロ3とかいましたこわこわ



結果10分ちょっとで撃沈…またもSS撮り忘れ(´・ω・`)



アーリーさん痛杉内白500近く出てましたよ
タイマン挑んでも瞬殺ですわ^q^





さてGv


くまG対Shangri-La


Shangri-LaはとらGと合併して鯖間アリーナで頑張るそうですすごい


そんな方々なのでもちろんお強いわけでして…




まあ集まりはこんな感じ



gvmember0307.jpg


なんでこれ私640レベルになってるんだろほんとは699です

WIZさん不在ということで急遽マスターがWIZに


急造WIZでSlv108ってんだからこわいおかげで6フレで投げれました




鯖内なんでまあみんな大概顔見知りなんですよね


sakebi0307.jpg



とまあこんな感じで和気あいあいと




ところがどっこい始まってみると


凶悪なDTが始終ぶん回され
絶え間ない雨や雷やグラビティアンうんたらにより分身は消され
魂斬られたり胴斬られたりで無防備になり
単体火力にとどめを刺される

という虐殺ショーが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


私?また6、7回は死んだかな^^


魂はほんとは禁止だったけどちょっとした間違いがあったそうです





胴斬られたまま死んで復活して、パッシブONにするの忘れたまま突っ込んで即死したのはほんと猛省します…



今回も胴斬られまくりました…立ち回りが悪いのかなあ


それと透明で見えない人いっぱいいたなあ・・・
どうにかならないのかなこれ





それと今日はヘルシーさんにW健腰ゆめじにWHPヒーローNxとWHP頭の高補正を借りてました

それでも死にまくったけど><

ありがとうございましたm(__)m




なんか暗いことばっかり言ってるけどひとつだけ!!!!!




la0307.jpg




Gv2戦目にして初☆LAとりましたああああ!




デビュー戦は縮こまって中々シフになれなかったんですよねえ

今日のGvでは前回よりはシフで投げれてたかな…それでもまだまだだと思うけど


LAとれる火力はあるってことが形になって目に見えたのでとてもうれしかったです

これからもがんばりまあす




Gvの結果はまたSS撮り忘れたけどまあ残り1分でこんな感じの点数でした


お相手ありがとうございました




もろりもさん動画うp待ってます!!!!!





最後に見てます


mitemasua-ri-kirara.jpg


mitemasusenkan.jpg




ありがとうありがとう
アーリーさんとキララさんはいつも見てますって言ってくれますありがたいですね(*´∀`)
もちろん棒名さんもありがとうございます!


それではこのへんで



おつかれさまでしたヾ(:3ノシヾ)ノシ

70%下級なんてギャンブルのうちに入らない(フラグ

70hpblack.jpg


70hpblackresult.jpg


hpblack.jpg




あっ…





そろそろメシウマを提供せねばと思いますが中々うまくいかないもんですね(錯乱



安くダメHP黒オーラ売ってたんでつい衝動買いしちゃいました鏡資金ががが

命中補正無視道士の売上もろとも吹っ飛んでいきました



金増幅1個だけ持ってたのでそれ使って今Lv2です



これでそこまでヘイのSlv要求せずとも6フレいけまする



Nx化は後回しでいいかな(o・ω・o)







さて今日も見てますいただきました


mitemasutakasann0304.jpg

mitemasukirara.jpg




たかさんとキララさんですねー大先輩です


たかさんにはいろいろアドバイスもらったりギャンブル素材くれたり

キララさんとは時森秘密いつも一緒に行かせてもらってます



時森秘密記事もいつか書きましょうかねwネタの宝庫w







さてさて最近Gメンでお友達でブロガーなAtlantisさんがテンションあがってますね


なんでも殴りたいというこの人格そのものによって評価される世界で冒険したいそうです



…ちょっと何言ってるかわからないですね(; ・`д・´)


ともかく彼は
地下キャラ多数ぶん回してるし
壺だしやら古代王やら色々できるし
4月からは社会人でプレミアムおじさんになるらしいしで


結構とんでもない人になるんじゃないですかね(ハナホジー



naguri.jpg



とまあGメン・友人一同応援してるのでがんばってくだしあ(`・ω・´)




それではこのへんで


おつかれさまでしたヽ(・∀・)ノ

人にはギャンブルは一旦冷静になってからとか言っときながら

dousiizigen.jpg

izigendousiresult.jpg









このザマです










せめて速度職鎧と異次元しておけばよかったものを銀行に命中補正無視素材があったので…





ギャンブルは理屈じゃない、衝動でするものだ(至言)





さくっと25本で旅立って行きました

着てもよかったけど金欠だったので…








それと最近神秘B2クエ始めました





最後の秘薬をいくつかストックできたら毎日プチギャンブルですね(`・ω・´)






神秘B2クエは675~なので自然と出くわす人も知人だったりどっかで見たことあるって方だったり




sinoia-ri-.jpg




見てますもいただいちゃいました(*ノωノ)





どうでもいいけど先日のGv動画もろりもさんがつべにあげたそうですね



私の独壇場だったので決してみないように!に!!


(´・ω・`)




ではこのへんで


お疲れ様でした~
プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
