

あおあおあおおあああおお^~

Gv以外の記事書くのひっさびさな気がしますあおあおですこんばんは



地下回すようになってからはギャンブルに割くお金がなくなったししょうがないね(´・_・`)




今日はどうでもいいことなんですが私のキャラ名とメイン・サブキャラについて




意外と勘違いしてる人も多いからね!!!!!!









まあまずはさっそく、メインキャラ~




aooa^~





4転865Lv、MQ完了、天上HP完了、現在地下




Gvも攻城もこのキャラでやってて名前はまだない。の副マスもやってる問答無用のメインキャラです



















しかし














お分かりいただけただろうか……










aooa^~~~





実はこのキャラ…


























aooa^~~~~






あおあお<AOAO>ではなく
















aooa^~~~~~







あおおあ<AOOA>なんです!!!!( ・´ー・`)ドヤ
































…ふう(´・ω・`)









いやー








実はこれ周りじゃ結構驚かれるんですがどうですかね??・。・












月鯖時代からの知り合いも最近まであおおあ<AOOA>ってことに気づけなかったらしいし





合併してからの知り合いなんかも結構後から気づいて驚かれます








ナイナイの星鯖勢なんて1ヶ月近く一緒にGvやってやっと気づく人も多かった(´・ω・`)













このなまえの由来はもともと「あおあお<AOAO>」ってキャラがいて、


それと錯覚させて名前間違わせようって魂胆でつけました









ブログはもちろん、Twitter、スカイプ等外部ではすべてあおあお<AOAO>と名乗ってるので

そのイメージと人は文字の順番が入れ替わってても文が理解出来るという特性もあって間違える人多いかな?












あおあおさんってあおおあさんだったの!?!!?って言われるとめちゃくちゃ嬉しいです(*´ω`*)












特にナイナイの人とは

ファーストコンタクトがほとんどTwitter、スカイプだったので間違える人多かったですね(・∀・)ニヤニヤ












まあ多少寂しい気もするけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












でも割とPTとかで初対面の方は普通にあおおあ<AOOA>さんって呼んでくれるんですよね




やっぱりあおあお<AOAO>っていう先入観あってこその間違いなのかな?














結構気になるのがGvの時のお相手のスカイプで私がなんて呼ばれてるかですね(*ノωノ) イヤン







考えられるのは3パターンですが












パターン①




「あおおあ<AOOA>って武道めっちゃ柔いぞ!!こいつ胴入ったらカモや!!!!」

「あおおあ<AOOA>裏ガバやん!!!いけるいける!!!!」






みたいに普通にあおおあ<AOOA>って呼ばれてるのか















パターン②




「あおあお<AOAO>って武道めっちゃ柔いぞ!!こいつ胴入ったらカモや!!!!」

「あおあお<AOAO>裏ガバやん!!!いけるいける!!!!」



みたいに何事もなかったかのようにあおあお<AOAO>って呼ばれてるのか



















パターン③



「あおあお<AOAO>って武道めっちゃ柔いぞ!!こいつ胴入ったらカモや!!!!」

「あおあお<AOAO>裏ガバやん!!!いけるいける!!!!」

「あれ、こいつあおあお<AOAO>じゃなくてあおおあ<AOOA>やんwwwwww」




「「「まじでwwww紛らわwwwwwwしいwwwwwwww」」」








みたいに最初あおあお<AOAO>からの後からあおおあ<AOOA>に気づくパターンか















自意識過剰かな(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)





どうなんですかねえパターン③だと一番嬉しいですね(*ノωノ)










ナイナイスカイプだと結構お相手の名前適当だったりするので予想はパターン①かな!

















RS内で関わりがあまり無いけどブログ読んでくれてるって方とかはどっちなのかな??





シフがあおおあ<AOOA>ってことをご存知だったかどうなのか









この記事で知ったwwwwって人がもしいたら嬉しいな!




は?知っとったわカスって人のが多いのかなどうだろ









どうでもいいわボケって人が大多数か(´・ω・`)





















メインの紹介したらだいぶ尺がとれたので今日はここまでで(震え




サブについてはまたいつか気が向いたら・。・b









それではおつかれさまでしたヽ(・∀・)ノ

ついに我が家にもロリっ子がやってきた ※なお

rorikko.jpg






秒間ダメ計算したらスキルとの兼ね合いでまだヌウリツインがベターな模様






8度目?くらいの合成でやっと出ました…





がしかし!
陰つけちゃうとDTH11本になっちゃって計算した結果秒間ダメが少しだけヌウリツインの方が高かったです






分身数も減っちゃうしでまだ陰は使えないという結論に…ぐぬぬ…



まあやっとこさ手に入れることができたのでとても嬉しかったです







いんぽおめとか淫Pおめとかお祝いの言葉もいただきましたありがとうございます!!!!!11
(SS撮っとけばよかった










ほんでまた色々な方に見てますいただきましたヾ(:3ヾ∠)_ 三 _( ┐ノε:)ノ





mitemasuenlfas.jpg










mitemasuragz.jpg









mitemasuurutora2-1.jpg


mitemasuurutora2-2.jpg







ありがとうございますありがとうございます





コル天つらいです退屈すぎるがんばります















aoaokansei.jpg






アッ オッ アッ アッ





惜しい(´・ω・`)



















とまあ今日はこのへんで~




おつかれさまでしたヽ(・∀・)ノ

P戦んんん

試験が今朝8時40分からあるので今から徹夜でお勉強なあおあおですこんばんは


短め!!!



今日はP戦いってきました、今週2回めで1回めは死者がでたので今回いい点とらなきゃ…ってところ

メンバーは最近固定化されてきましたこの4人


pv129.jpg


りりこさんAtlantisさんはほぼ固定で私とミスティオさんがいれば同行するみたいな感じかな


因みに先週のP戦
私が2面奥のヴァンプのとこでCP吸い取られまくってボコられて死んだせいで攻城無しでした(´・ω・`)


今回はその過ちを繰り返さないよう秘宝産の心臓を持ち込み!!!


特に危なげなく進んでいって、ボスを撃破



そして…


pvresult1292.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


まだP戦やってないとこもあるだろうので順位変動はあるかもですが
攻めはほぼ確定でしょこれは!!!!!


たーのしーみ(o・ω・o)



それでは今から勉強頑張ります

おつかれさまでした_(:3」∠)_

4色信号

センター試験の準備で講義おやすみでうはうはなあおあおですこんばんは


石の日終わったからって怠けません
フォリンこもってました


ちょうど適正くらいの経験値
ブーストはバッジのみ実もパワキもなしのソロ


forin.jpg


いやーうまいですね(o・ω・o)

ほとんどはソロか、同Gでいつもお世話になってるヘルシーさんとペアハン(鞄姫含め3人)でさくさくやってました

たまに来た人とPT組むくらい


レベルがあがるあがる!



最終的には今日一日でこんな感じに

singou.jpg



なんかいい感じにそろったので



budouu.jpg




点呼!


tenko.jpg



最後に記念撮影ぱしゃり



tensei.jpg



たまにはこういうのもいいですねえ

毎日似たようなことしてる気もするけど(´・ω・`)



それでは今日はこのへんで!

おつかれさまでしたヽ(・∀・)ノ三ヽ(・∀・)ノ
プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
