

借金完済&闘士覚醒

やっとこさ一人暮らしの家に戻ってこれてRSにINできたけど
明後日には成人式でまた帰省するあおあおですこんばんは


こないだ拾ったバタ売ったりお古のIF5ダガー売ったりロト品売りさばいたりしてたらお金がたまったので

新年さっそく!


kansai.jpg


借金完済!!!!!


さっそく今年の目標第一達成ですね(`・ω・´)


さて今日はタイトル通りもうひとつ、サブキャラの闘士について
名前は蒼青、由来はもちろん蒼崎青子さんからですね(o・ω・o)


もともと普通に双連で狩るオーソドックスな闘士だったんですが
育成途中で飽きて放置、地下キャラとして再利用ということで
欠片だしに対応すべく再振りしてプラズマボルト覚醒にしました

kakusei.jpg

ダンシングレイジスですね、おそらく鯖内でもほとんどいないと思います(´・ω・`)

スキル振りはこんな感じ、完全に自己流です
tousisukiru.jpg


Pブルマス、鷹の目拳マス、プラズマボルトマス&覚醒、半月いなしマス、残りを神撃破です


オーソドックスな闘士はフォースグラップラーで双連or雷撃をCT無しで撃ちまくるスタイルなんですが
範囲がかなり狭いということで火力はあっても柔いmobを数こなす欠片だしには向かないと考えたんですよね


そこで火力はともかく範囲がかなり広いとうわさのプラズマボルト覚醒
これしかない!ということで初めての再振りを買ってやりました



狩りやってみた感想ですが、やはり範囲はかなりかなり広いです
何もmob見えないとこで撃っても勝手に画面外のmobに攻撃がとんでいくくらい

ただ少しだけ硬直がある気がするかな…攻撃中は移動できないのもあります
あと画面内のmob全部に攻撃がいくわけでもないみたいでまだ慣れが必要かなと


狩り風景はこんな感じです
karihuukei.jpg

因みに装備はIF3、力1100くらいかな
運にも結構振ってるので非力な方だと思います

因みにこの覚醒、パッシブで強打確率10%+されるのでかなり快適です!



とまあこんな感じで、かけら出し闘士つくる方の参考にでも少しでもなれば幸いです
フォースグラップラーのがいいじゃん!!ってこのSS見て思う方もいるかもね(´・ω・`)


まあ狩り効率は知識範囲職に比べると格段に落ちます!!(´・ω・`)



何はともあれこれで地下キャラ一体目完成です!



では今日はこのへんで
SS増やせと言われたのでがんばりました

おつかれさまでしたヽ(・∀・)ノ
プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
