

有名YouTuberさんとお食事してきました!!

(((月の側面……)))










はいどうもお久しぶりですあおあおです
















よし…とりあえず設定完了














就活の都合で月曜から大阪まで出てきてました明日福岡帰ります





せっかく大阪きたので誰かいねえかなって探した結果





SAPUKIN TVでおなじみのさぷさんがいたので飲みに行ってきました













あんまり公開できる写真は撮ってないんですがまあこんな感じで










IMG_20160324_000844.jpg


ビール飲んで



















DSC_0043[1]




ゆっけさん食べてました
















不思議なもんでぼく現在Gv休止してるんですがGvの話ばっかしてきました






お互い他ゲーにあんまり浮気しないで結構RS中心でやってたからですかね












んで飲んだ後はカラオケ行ってきました






最初普通に歌ってたんですが

ぼくがおジャ魔女どれみの歌を歌ってからはお互いわけわからんのばっかり歌ってました








実はオフ会っていうの初めてだったんですがさぷさんがリードしてくれたので楽しめました(´つヮ⊂)ウォォォ












これから結構頻繁に大阪、あるいは東京いくことになるのでひまなひといたら遊ぼうね!








ぽこちんりさちんぽは強制だからね








あと てめえは1回ぼこらせろ





さぷさん今度はお好み焼き屋さん連れてってくれるそうです








またよろしく!!∠( ゚д゚)/


























それではこのへんで








SAPUKIN TVファンの皆さん Part9出てるので観ようね!!























それではまた みなさんがぼくのこと忘れた頃にまた現れます

ちなみに就活の方はぼちぼち順調です












じゃあのSPA-KU .......Ψ(o・_・o)Ψ......ビリビリビリ

成人式

同窓会で再会した元カノに彼氏できたと聞いて少しだけショックうけたあおあおですこんばんは

うんまあ可愛かったもんね…ショックというか焦りも感じました私も早くなんとかしないと_(:3」∠)_



ということで、今日は成人式いってきました!



数年ぶりに会う友達とかいつも顔合わせる友達とか晴れ着姿の女の子とかと
たくさん写真とってきました(`・ω・´)



何年も顔合わせてなくても意外と覚えてるもんなんですねー


ただし女の子はみんな化粧すごかったんで結構判別に手間取りましたね

まあ一生に一度の成人式ということでみんなきらびやかでした


成人式のあとは中学の同窓会ということで恩師や友達とべらべら喋ってきました(o・ω・o)
中高一貫校だったんで実はそんなに久しぶりってわけでもなかったりだったんですが

会う人会う人に変わってないなーと言われました(´・ω・`)
特に大きく変わらず歳重ねてるようですまあ髪染めたりしてないしね


二次会もいきたかったんですが病み上がりということで断念…行きたかったな(´;ω;`)





それと!
1月11日11時11分に発表がありましたね!!

サガン鳥栖背番号11番豊田陽平、残留!!!!!

私は生まれも育ちも佐賀ということで根っからのサッカーJ1クラブのサガン鳥栖サポーターなんですが!


9割以上の確率でチームを去るだろうと予測されてた豊田が残留…これはでかい!
金民友の残ってくれたし、後は林が更新してくれれば…





興味がない方には全く意味不明な話でしたねすいません(´・ω・`)

最後に申し訳程度のドロップ紹介


eimusu.jpg dorumenn.jpg masi-da.jpg

全て餌です
最近ミニPに餌やるためにソロしてるんじゃないかと思うようになってきた…

chato.jpg


それでは今日はこのへんで
新成人あおあおこれからも頑張っていきます(o・ω・o)

おつかれさまでしたヽ(・∀・)ノ

リアルあおあお

RSできないのでネタが全くないあおあおですこんばんは

ほんとに書くことがないので私のリアルの話をしたいと思います
需要あるかって言われたらまあないと思いますが_(:3」∠)_


因みにスマホからこの記事書いてるんでもし見にくかったらごめんなさい




さて

私あおあおは今年で二十歳になった大学生で来月に成人式を控えてます


出身は九州の通過点こと佐賀県なんですが今は大学が福岡なんで福岡で一人暮らししてます



同じギルドに私含め3人の佐賀県出身者がいるっていうのはほんとにびっくりしましたね…ネトゲの世界でこんなに同郷の人が身近にいるってのは初めてでした


3人とも歳はほぼ同じなので、高校はみんな違ったんですが部活の遠征とかで他校にお邪魔したときにすれ違ってたとかなら十分考えられるってのがすごいです!



ちなみに私は小中高と計9年間ずっとサッカー部に所属してたバリバリの体育会系です(`・ω・´)
ポジションはフォワードでした

いわゆる攻めの、点をとる役目のポジションですね



大学に入ってからも週1か2でフットサルをサークルでやってます

家でネトゲも楽しいけど体動かすのは最高の娯楽かつストレス発散ですね!!


その経験を生かして、今はジュニアサッカーのコーチのアルバイトをしてます

幼稚園~小6までの子供たちとキャッキャウフフしながら指導して自分も体動かしてお金もらえる素晴らしいバイトです


まあ将来プロ選手になりたいって子供が入ってくるようなとこなので割りと真剣にとり組んでます

技術だけなら私よりも既に上の子供とかちらほらいますからね…

コーチとしての威厳を保つために紅白戦に混ざるときなんかは割りと必死です



私はプレーヤーとしては至って平凡なのでそれがバレないよういつも頑張ってます

子供に尊敬してもらえるようなコーチでありたいんですよね…難しいだろうけど


それまで指導を受ける側だった者からすると指導者は尊敬できる指導者の方が絶対いいからね




それとは別にもうひとつ、これまたスポーツ関連なんですがフットサルコートの受付のバイトもやってます

こっちはただぼけーっと座っててたまに応対するだけでいいらくーなバイトなんですが拘束時間が長いのが難点です…
このバイトのせいで日月にGvとかあっても参加できないんですよね…_(:3」∠)_




とまあ今回はこんなとこですかね!
スマホから記事書くのがかなりめんどくさい仕様なんで…(´・ω・`)


もしやる気出せたら年内にもいっこくらいは記事更新したいですね、はいがんばります

内容は型月関連とかかな!!


それでは今日はこの辺で
お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
