

どろっぷとP戦

収容所に飽きたので狩場をモリ2を飛び越えモリ3に移したあおあおですこんばんは


モリ2は沸きがまばらかつ一塊が少ない気がしてあんまり好きじゃないんですよね
単体狩りならいいのかもだけど

モリ3はかなり好きな狩場なので狩りしてましたけど商店2Fにも浮気してます

とまあドロップはこんな感じ
ru-mu.jpg suto-nn.jpg zyesut.jpg

見るべきものは何もないですね
武器2つはミニPの餌、ジュストプレートは分解です(´・ω・`)


さて、今日はP戦いってきました!(`・ω・´)

2回いったんですが、一回目はラス面で使徒倒す前にボス倒しちゃう、二回目は死者がでる、という感じで
防衛はもともと覚悟してたんで最後の方はもう和気あいあいとやってましたねw
たまにはあーいうのもいいんじゃないかなと思いました

メンバーはこんな感じ

psen.jpg

R子さんは顔出しNG、事務所が許さないとのことだったのでうまく隠してます
SSにはいませんが武器姫さんが花投げ要員として参加してくれました(o・ω・o)

P戦後はちょっとまったりしてGDへ
その間の会話がこちら

kaiwa.jpg

(´・ω・`)
許可なしにさらすなんてありえない、と言われたのでモザイク頑張っていれましたほめてくだしあ


防衛参加したかったんですが帰省するから参加できないかもな…
PCもって帰ってスマホのテザリングで参加しよかなw
実家は私と妹のひとり暮らしを期にネット契約切っちゃったんですよねー
まあがんばって参加したいです!


それでは今日はこのへんで
おつかれさまでしたヽ(・∀・)ノ三ヽ(・∀・)ノ

どろどろ

りりこさんが結構まじめにブログ更新してて私もちゃんとやらなきゃと焦ってるあおあおですこんばんは

経験値イベ始まりましたね!
年末年始は帰省してPCさわれないので全然参加できないけど(´・ω・`)

まあ昨日3時間パワキ出してうまうまなミズナPT3面沸き待ちでずっとやってたので
その反動で今日狩りのモチベ保てるか不安だったんですがこのイベのおかげでしっかり狩りしてきました


さあ、今回の記事はUドロップ!まずはこちら!!

bataaa.jpg

言わずと知れた億Uバタフライスティング!!!

3面コル天さんと兵営ボスペアハンしてたときにドロップしました!!!
自力で拾ったUでは今のところ最高級ですね(`・ω・´)
PTだから自力て言えるかどうかは微妙だけど…まあLAは私ですしおすし…

いやPT組んでたからこそのドロップですね
ペアだったコル天さんにはミズナ時代からずっとお世話になってましたね感謝感謝です!


まだまだいくよ!よ!
かけら出しで収容所オガシフゾーンに1時間ばかり篭ってました!その成果がこちら

rohuto.jpg

はい。通算6個目くらいです。収容所で狩りする人なら一度は拾ったことあるんじゃないでしょうか…即分解です

o-syann.jpg

はい。またしても鈍器U。分解分解。

gurafaito.jpg

はい。三度鈍器U。分解分解っと…ん???

ba-bu.jpg

DXUキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちなみにちょっと調べたところロイヤルの下位互換らしいです。はい。

収容所でDXU武器落とすなら他にあるでしょうよ…ブレなんとかさんとかトゥルなんとかさんとか

とはいえどんなゴミUでもドロップするとちょっとテンションあがって狩りが楽しくなりますよね!

因みに前回前々回載せた回避装備・ステでオガシフ完全回避でした
無転のときはちょいちょい被弾して痛くて狩れなかったけど成長しててよかったよかった(o・ω・o)
原人コボルトエクソシストはノンアクティブちょいちょいいるからかなりストレス感じてたけど
オガシフ狩れるようになって収容所楽しいって思うようになりました

シフは人間系だしオガも赤ダメ出まくるしでDF1、2発でさくさく5面か6面走り狩りできたのでよかったです
欠片は集まらなかったけどね!!!!!(´;ω;`)


因みに飛虎→道士にしたところステはもちろん表記ダメががらりと変わったので
ミズナや兵営ボスにもDFダメ5桁さくさくでてました
道士装備できるようになってからステ記事書けばよかったと反省…機会あれば道士ver書くかもです

ていうか最近よくいろんな光奏師さんPTで見るんだけど強すぎない…なんなんだあれ…


それでは今日はこのへんで
攻城攻めなくなったのがとてつもなく悔しいあおあおでした
P戦からしっかり参加したいです今度は

おつかれさまでしたヽ(・∀・)ノ
プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
