

れっどすとん休止です(T_T)/~~~

タイトルの通りしばらく休止です

はやくて1,2ヶ月でもどってこれるかな!





まあ休止っても元々Gvとかけら出ししかRS起動してなかったし

INしようと思えばいつでもINできるんだけどね・。・



まあこれからしばらくは人生かかってるんでがんばってきます∠( ゚д゚)/













というわけで休止前最後のGvのお相手は すぴりっとおぶふぁいあ様



毎回いい勝負するんだけどいつも負けてる印象のお相手





あつまり~



20160306gv1.jpg




3天3WIZ2霊の17人


非常にバランスいいっすね~




お相手も同じくらいだったかな?






内容としてはお相手火力のタゲ合わせがえぐかったったった_(:3」∠)_


妨害も結構厳しかったようでこちら天使をうまく落とされて中盤くらいに2LAとられました





ただこちらも妨害起点でタゲ合わせていき、1LA取り返してから、残り5分で逆転ヾ(:3ノシヾ)ノシ



逆転後は攻めてきたお相手をカウンターで立て続けに落として追加点できましたナイナイには珍しい点の取り方





個人的には直接LAには絡めなかったのが残念ですがそこそこプレッシャーをかけにはいけていたかなって感じ



移動速度もうちょいあればってとこがいくつか…









けっか~



20160306gv2.jpg




たのしかったです!お相手ありがとうございました









今後ナイナイの戦績ブログは誰がやってくれるのかな…むだにブログ持ってる人いっぱいいるから心配ないか^^









そういえば5000円しか買ってなかった冬ロトで腰当たりましたはじめて当たった

もう手元にはないけど!











とまあこんな感じで





それではみなさんまた会う日まで!(`・ω・´)ノシ

裏さん草ガバで鞍生える

今日というか昨日から就活本格始動です

説明会説明会アンド説明会^~









というわけで今日のお相手はあの日の空へ様





そういえば日曜日STAY GOLDさんとGvあったんですがぼくはGameGuardのバグのせいで出れませんでした死ね


2000対0くらいで負けたそうです残念









それでは今日のあつまり~



20160301gv1.jpg




3天4WIZ3霊の19人



すごいいい集まり!!


こんだけWIZいると3PTになってもそれぞれのPTにWIZ配置できるからいつも3PT目のぼくとしてはとてもありがたい




お相手は戦績サイトより15人とのこと





こちらが裏さんの草切りから先制してからは人数差を生かしてごりごり押せて点とれました





こちらリトルいなかったんですが、
武道2人と天使でうまく連携とれて結構相手にプレッシャーかけれてたんじゃないかとおもいます!





ただ全体的に重かった…それにしてもお相手悪魔さんの草切りとても速くてバシバシこちら入ってました



ぼくも1回はいって死にかけた反省







裏さん草入ってみんなで煽ったら逆ギレしてきてほんと鞍生えた








個人的には天使檻からのLAに3回絡めたんで結構まんぞくですたのしかった




けっか~


20160301gv2.jpg





お相手ありがとうございました_(._.)_









そういえば我らが裏さんがGBTの生放送に出てましたね



あいつほんとに皆に黙っててみんな当日生放送始まってから知るという




まあ楽しそうで何よりでした


コメントで身内ネタ結構出てて不快に思った皆様申し訳ありませんでした




みてるこっちもなんだかんだ面白かったです






それではおつかれさまでした~∠( ゚д゚)/

星座の導きで~えぇーえええ~

生き残りたい~

まだ生きてたい~










というわけで今日のお相手はライオンハートさま(「・ω・)「ガオー



集まり撮り忘れ(´・_・`)(´・_・`)


3天3WIZ3霊の16人だったかな



今日から霊術が一人復帰(*´∀`)



お相手も割と似た感じの構成でちょっと人数少なかった感じかな







内容としては序盤に相手悪魔の速い裏で失点し、そこから追う展開に



う~んやっぱりうちは2粒は相性悪いなっしな^~



なんとか1LA取り返すもレベル差で負けててなお追う展開




そのまま終盤へ

追いながらばらけて一人真空突っ込んでディスペ足止め檻と食らって最後に裏決められて死んだ奴がいるらしい





まあぼくなんですが(´・_・`)(´・_・`)




ディスペのグラ替えしたけど混戦じゃわかりにくかったんご…


ディスペに気づけず反応遅れて捻り潰された:/

立ち回りの問題なっしなー




最終盤にもう一人落とされて1-3で完敗






けっか~



20160221gv1.jpg






2粒でのGvはあかん(戒め)





お相手ありがとうございました_(._.)_

始末書さん大活躍!

3回連続で鞍さんネタでブログを書くことに葛藤を覚えてますがネタがないのでしょうがない












20160218gv3.jpg



始末書が歩いてる!!!













はい


今日のお相手はクロスガード様



実は先週木曜日にも対戦してたんですが、ぶろりウイルスにより開始数分でこちら全落ちするとい異例の事態に


それを受けて本日再戦って感じです




あつまり~


20160218gv2.jpg



2天4WIZ2霊+引きコル天使の18人+1



お相手は3天3霊だったかなぁ



霊負けしてたので要所要所の真空に苦労しましたが人数では勝ってたのでおせおせでした



ぼくはメインPTではなく引きコル天使のPTだったのであんまり突っ込まずぺしぺし蹴ってました


なのに裏2回も入っちゃった^~がばがばさんだ(´・_・`)(´・_・`)




基本タゲ合わせでLAとってたみたいですが始末書さんの裏からのLAもありましたね



もう一人の悪魔が入院中で現在悪魔が始末書さんしかいないので頑張って欲しいところですね!











というわけでけっか~



20160218gv1.jpg



無失点よきよき。


クロスガード様お相手ありがとうございました_(._.)_

Gv寝落ちして始末書書く奴とかおるん?

いるんだなそれが




某ギルドの二番煎じ感しかないけど見てみたいって人はTwitterで@kurasan_rsをご検索ください








というわけで今日のお相手は国際救助隊さま



あつまり~



20160216gv1.jpg




なんと3霊Σ(゚Д゚)



これが安定するといいね!!!!!!!!!!!!!111111111111



てなわけで3天2WIZ3霊の17人




お相手は2PT4天1霊


KO武道が複数いてリトルが一人いました うちと似てる・。・?






内容としてはお相手の1PT2天ずつをなかなか捕まえきれず、

追って孤立したところを落とされるって感じでぼろぼろ失点していきました



武道につかまってみんなひーひーいうてました


あとリトルさんうまかったな~妨害職はほとんどヘイ切らされてたんじゃないかなきつかった






霊勝ちしてたけどばらけたとこを倒されてたのでなかなか真空を守りに使えず




ぼくもヘイきれた状態で天使固定してて敵陣ふらふらしてたとこを檻入れられてタゲ合わされて1死(´・_・`)(´・_・`)



あれは防げたかな~でも負けてて追わなきゃいけないとこだったからな~う~ん






てな感じでけっか~


20160216gv2.jpg




お相手ありがとうございました_(._.)_






そういえば今日最初くっそ重くてすぐ落ちちゃって原石とかなくなっちゃった


最近アリーナでGv回数バグとか頻発してるらしいしアリーナのそのへんなんとかなんないかな~
まあ重いのはぼくのPCの問題なのかもだけど







もうちょっといい環境でGvしたいなあ



GBTの対戦の詳細結果なんて各自のブログ見なきゃわかんないくらいだし運営ってGvどうでもいいんかね

GBTの賞品もしょっぼいし



公式Twitterとかで結果報告くらいしちくり~






まあとにかくGv回数バグくらいはとっととなんとかしやがれって感じっすなあ











何はともあれ国際さん強かったですおつかれさまでした
プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
