

あおあおさんは無事です

どうもおひさしぶりです就活生あおあおです




地震こわかったです…




九州で21年間生きてきましたが一番の恐怖を感じました



震源地の熊本では震度7とのことでしたが私が住む福岡も5弱~強は揺れたようです






まあ幸い何事も無く…





んで地震直後からすぐ熊本にいる友人たちに連絡とったんですが皆ぶじでよかったです


電話はつながらなかったけどTwitterとLINEは優秀っすなあ





それでも続く余震の心配をしていたらなんとまた大きな揺れがちょうど今から1日前ほどに…



ひっきりなしに緊急地震速報がスマホから鳴り響いてすぐ揺れが来てでこわかった(´・_・`)





どうやらこっちのが本震なようでもう何がなんだかって感じですね
3.11から考えるとまだ大きいのが来る可能性もあるし




とまあこのときもすぐ友人たちの無事を確認できたのでよかったです



ただ天候も悪くなりまだまだ余震が続くようで…これ以上被害が拡大しないことを祈ります










んでもって私は今日というか昨日は大阪で用事がありましたので早朝から新幹線に乗って大阪いってきました




やまない余震と警報で眠れなかったので新幹線の中でねました_(:3」∠)_




九州新幹線や福岡の在来線はほぼほぼ運休してたんですが上りの新幹線は運行してたので助かりました





んでもって有名YouTuber SAPUKINさんとお昼ごはん食べてきました:D

DSC_0097.jpg 


近大で養殖してるお魚が食べれるというレストラン

開店して結構すぐ行ったんですがすでに行列ができててびっくらしました














IMG_20160416_120812.jpg 



んでぼくが食べたのは近大マグロとしらすの海鮮丼  :)



すげえおいしかったです















そんでなんか呪いと怨念のこもったチョコらしき何かを何故かもらってお別れ(T_T)/~~~


写真 


おいしかったです・。・





そして途中まで送ってもらってぼくの第一志望の企業の説明会へ






まあさくっと感想いうと大阪まで来たかいはあったなあという時間でした







そして翌日には福岡でも説明会があったのですぐ帰福!
まあその説明会は地震の影響で中止になったけど(´・_・`)




地震から始まり家からタクシーで博多まで行き新幹線で大阪まで行ってさぷと飯食って長丁場の説明会参加してすぐ福岡帰るっていう激動の一日でした






ふぃーつかれた












就活の状況としては自分で思ってたよりもかなり順調に進んでます




内定に近づいてきたのもいくつかあるしいい感じ 今後も頻繁に大阪いくんで相手してねヾ(:3ノシヾ)ノシ




東京にも4月末か5月頭に行くことが確定してるのでまあ楽しんでやってけたらなあと





まあこれからもぼちぼちやっていきます

gannbari.jpg 













それではこのへんで!

地震に気をつけて今のうちから準備とかしとこうと思います今もまた福岡揺れた_(((:3」∠)))_



んではおつかれさまでした

有名YouTuberさんとお食事してきました!!

(((月の側面……)))










はいどうもお久しぶりですあおあおです
















よし…とりあえず設定完了














就活の都合で月曜から大阪まで出てきてました明日福岡帰ります





せっかく大阪きたので誰かいねえかなって探した結果





SAPUKIN TVでおなじみのさぷさんがいたので飲みに行ってきました













あんまり公開できる写真は撮ってないんですがまあこんな感じで










IMG_20160324_000844.jpg


ビール飲んで



















DSC_0043[1]




ゆっけさん食べてました
















不思議なもんでぼく現在Gv休止してるんですがGvの話ばっかしてきました






お互い他ゲーにあんまり浮気しないで結構RS中心でやってたからですかね












んで飲んだ後はカラオケ行ってきました






最初普通に歌ってたんですが

ぼくがおジャ魔女どれみの歌を歌ってからはお互いわけわからんのばっかり歌ってました








実はオフ会っていうの初めてだったんですがさぷさんがリードしてくれたので楽しめました(´つヮ⊂)ウォォォ












これから結構頻繁に大阪、あるいは東京いくことになるのでひまなひといたら遊ぼうね!








ぽこちんりさちんぽは強制だからね








あと てめえは1回ぼこらせろ





さぷさん今度はお好み焼き屋さん連れてってくれるそうです








またよろしく!!∠( ゚д゚)/


























それではこのへんで








SAPUKIN TVファンの皆さん Part9出てるので観ようね!!























それではまた みなさんがぼくのこと忘れた頃にまた現れます

ちなみに就活の方はぼちぼち順調です












じゃあのSPA-KU .......Ψ(o・_・o)Ψ......ビリビリビリ

れっどすとん休止です(T_T)/~~~

タイトルの通りしばらく休止です

はやくて1,2ヶ月でもどってこれるかな!





まあ休止っても元々Gvとかけら出ししかRS起動してなかったし

INしようと思えばいつでもINできるんだけどね・。・



まあこれからしばらくは人生かかってるんでがんばってきます∠( ゚д゚)/













というわけで休止前最後のGvのお相手は すぴりっとおぶふぁいあ様



毎回いい勝負するんだけどいつも負けてる印象のお相手





あつまり~



20160306gv1.jpg




3天3WIZ2霊の17人


非常にバランスいいっすね~




お相手も同じくらいだったかな?






内容としてはお相手火力のタゲ合わせがえぐかったったった_(:3」∠)_


妨害も結構厳しかったようでこちら天使をうまく落とされて中盤くらいに2LAとられました





ただこちらも妨害起点でタゲ合わせていき、1LA取り返してから、残り5分で逆転ヾ(:3ノシヾ)ノシ



逆転後は攻めてきたお相手をカウンターで立て続けに落として追加点できましたナイナイには珍しい点の取り方





個人的には直接LAには絡めなかったのが残念ですがそこそこプレッシャーをかけにはいけていたかなって感じ



移動速度もうちょいあればってとこがいくつか…









けっか~



20160306gv2.jpg




たのしかったです!お相手ありがとうございました









今後ナイナイの戦績ブログは誰がやってくれるのかな…むだにブログ持ってる人いっぱいいるから心配ないか^^









そういえば5000円しか買ってなかった冬ロトで腰当たりましたはじめて当たった

もう手元にはないけど!











とまあこんな感じで





それではみなさんまた会う日まで!(`・ω・´)ノシ

裏さん草ガバで鞍生える

今日というか昨日から就活本格始動です

説明会説明会アンド説明会^~









というわけで今日のお相手はあの日の空へ様





そういえば日曜日STAY GOLDさんとGvあったんですがぼくはGameGuardのバグのせいで出れませんでした死ね


2000対0くらいで負けたそうです残念









それでは今日のあつまり~



20160301gv1.jpg




3天4WIZ3霊の19人



すごいいい集まり!!


こんだけWIZいると3PTになってもそれぞれのPTにWIZ配置できるからいつも3PT目のぼくとしてはとてもありがたい




お相手は戦績サイトより15人とのこと





こちらが裏さんの草切りから先制してからは人数差を生かしてごりごり押せて点とれました





こちらリトルいなかったんですが、
武道2人と天使でうまく連携とれて結構相手にプレッシャーかけれてたんじゃないかとおもいます!





ただ全体的に重かった…それにしてもお相手悪魔さんの草切りとても速くてバシバシこちら入ってました



ぼくも1回はいって死にかけた反省







裏さん草入ってみんなで煽ったら逆ギレしてきてほんと鞍生えた








個人的には天使檻からのLAに3回絡めたんで結構まんぞくですたのしかった




けっか~


20160301gv2.jpg





お相手ありがとうございました_(._.)_









そういえば我らが裏さんがGBTの生放送に出てましたね



あいつほんとに皆に黙っててみんな当日生放送始まってから知るという




まあ楽しそうで何よりでした


コメントで身内ネタ結構出てて不快に思った皆様申し訳ありませんでした




みてるこっちもなんだかんだ面白かったです






それではおつかれさまでした~∠( ゚д゚)/

スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ

鏡ラッシュで調子よく成功していったのに想定装備の最後の1個で連敗を喫しているあおあおですこんばんは


来週にくる3,4枚で成功するといいな…_(:3」∠)_






というわけで今日のお相手はセブンスターズ(陽)さま






あつまり~




20160225gv1.jpg






!!?!?!?



2天3WIZ1霊の13人




天使2人が夜勤で欠席のためGBT以来のああおお天使出動です





すくない!!






これからも出動要請かかることはしばしばありそうだぬ~




火力も霊も今日は少なかったすねえ妨害もぼくが天使やったから今日は2人でも2人でも結構仕事できてた感







内容としては






花投げ/(^o^)\















まあ~辛かったです






ガンガン万病へってったみたいでちょこちょこ低下混乱睡眠入ってヘイも切れる










実はぼく最初の衝突でいきなり睡眠入って( ˘ω˘)スヤァしてたんですが誰にも気付かれずほんと助かりました






いや~花投げすげえだりい








花対策とかで装備揃えんのだりいけどやんなきゃ戦えないならしょうがない(´・_・`)(´・_・`)












序盤から花にびびって全体的に引き目でやってましたあんなのまともに交戦してたらもたない火力もすごかった





ですが中盤に悪魔のパッシブの檻?からタゲ合わせで得点できましたぼく引いてたから詳しくはわかんないけど











そっから後半にWIZが万病なくなりそうっていって回線切って戻ってきてステとか振る前に攻められて



ぼくPTだったので必死に引いてコルしてたんですがぼくも花で足きれて…結局失点






あれは花投げさんの得点っすね~









レベル差で勝ってたので引き続き引き目でやってたんですが



追ってくる相手をタゲ合わせで落として追加点!










しかし最終盤についにああおお天使がロックオンされる(´・_・`)






檻真空食らってまじで死にかけたんですが

2WIZの手厚いアスヒとギリギリにサンク入れたのでなんとか生き延び…











けっか~


20160225gv2.jpg




勝利!




あまりナイナイらしくない引き引きのGvになってしまいましたね


お相手ありがとうございました_(._.)_








ぼくが睡眠入る度にぺんぐいんさんが叩き起こしてくれましたありがとう(T_T)/~~~



死なずにすんでよかったですGBTのラブピ戦じゃ死にまくったからね・。・




まあでもやっぱり武道で出たいね(・へ・)





天使ふえないかな^~










それではおつかれさまでした
プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
